Nicotto Town


ゆり根クリ金団


ミネラルウォーターが売り切れだとか

ニコットおみくじ(2024-08-28の運勢)

おみくじ

台風は地震と違い、いつ来るかだいたい分るので、台風に備えた水の備蓄にミネラルウォーターは必要なく、前日に、大きな鍋に水を汲んでおくのがいいのではないかと思っています。
その方が安いしw

アバター
2024/08/29 23:42
りぼんさん

近所のスーパーは、水はあることはありましたが、1人1箱の購入制限がありました。
台風なら雨が降るので、水道が止まり、備蓄の水も無くなったら、バケツを外に出して水を溜めようと思いますw
アバター
2024/08/29 11:58
SNSで水が無いと書いてた人がいたけど本当だったんですね(゜o゜)
備蓄マニアの夫が昨日水だかお茶だか買ってきたので、品薄の原因の一人になったのは申し訳ないですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.