Nicotto Town



あさイチ

今朝のあさイチ、ワクチン被害者救済制度の特集をやっていてビックリ、、、、


NHKといえば、ワクチンについて積極的に接種を奨めるようなスタンスの放送で、コロナを振り返るニュース最後の動画で、ワクチン接種後死亡した遺族の声を、コロナ感染後死亡者の遺族の声として放送して、遺族からクレームを受けて翌日ニュースで謝罪したのが印象的だけど、まさか、ワクチン接種後に後遺症を患ってる人の声をニュースで伝えるとは、、、チョットビックリ。

番組進行のNHKアナは淡々と伝えていたけど、ゲストの芸能人の顔は、かなり深刻な表情だったのが印象的。もし、ワクチン打ってて、今日のようなワクチン被害者の声を聞いて、その数が被害者認定を遅延させるほどに大量だという事を聞かされると、もしかして、自分もやばい?って思うんじゃなかろうか?

最近、色んなところでワクチンで身体の調子を落としたとか、家族を亡くしたとか、重大な病を患ったとか、、、、そんな話がちょいちょいメディアに出てきている。

どうなるんだろうね?

アバター
2024/08/29 23:40
>>☼御社友理☪さん

こんばんは!コメント有り難うございます。
そうでしょうね、あまりにも死亡者数が増えて、体調不良者が増えて、隠しきれなくなってきたんだと思います。怖い話です。

私は、、、ワクチンはおろか、薬も飲みませんし、病院も歯医者での口腔ケア以外に通ったことが何年もありません、、、
アバター
2024/08/29 00:18
臭いものに蓋をしていたのが、蓋をしきれなくなってきただけでは?
(容器内部の圧力が蓋で抑えられない的な



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.