Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 4



^^

今日の4択は

夏野菜といえば?


0:05現在です

オクラ      1
ナス       6
ピーマン     2
トウモロコシ  41

アバター
2024/08/29 23:47
お祝いコメントをありがとうございます。
いつもご支援、感謝です。
アバター
2024/08/29 23:44
こんばんは♪ 
すごい雨明日も明後日も雨かなあ
台風、各地の被害が心配ですね (;'∀')
アバター
2024/08/29 23:19
今晩は、今日は駅のコンビニで買ったお弁当でランチ、入れたお茶に茶柱がたってた。いいことあるかな…
アバター
2024/08/29 22:44
こんばんは♪
朝からちょっと蒸し暑かったです…
大雨警報が出たけどだいぶ小降りになりました~
アバター
2024/08/29 21:32
^^
アバター
2024/08/29 19:17
こんばんは!
昼間雨が降ると思ったら夕方雲の流れが早くて雨が振りました。
毎日TV見るたびに台風のスピードが違う気がするんですが・・・(^_^;)
アバター
2024/08/29 19:10
お祝いコメありがとん
アバター
2024/08/29 18:41
こんばんは。
ニコ店イベ2000皿達成しました。
ありがとうございました!
アバター
2024/08/29 17:33
こんにちは。
イベクリアしました。
いつもありがとうございます(*^-^*)

携帯でライフしてま~す(*^-^*)
アバター
2024/08/29 15:54
こんにちは、そうですね、全く同感ですよ^^;

明日、明後日が最も台風が接近しますが、要ちゃんも、気を付けてくださいね。

どうも、ありがとうさんです(*^-^*)ステプセットです~~
アバター
2024/08/29 14:13
お陰様でイベ達成出来ました^^沢山のご支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/08/29 11:58
要ちゃん、クリアしました~(^^♪

いつもありがとうです(^^♪
アバター
2024/08/29 11:58
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
お気に入りのタオル地のスリッパ〜朝起きるとめっちゃ糸がほつれてるぅ(TдT)
子猫の頃は、うちのスリッパだけよく噛まれていたのですが…大きくなってからは噛まなくなったんだけどなぁ〜
夜中にニャンズは何をしとるのか…(;´д`)トホホ…
アバター
2024/08/29 09:45
おっはよ~♬
今日は通院日!これから行ってくるね~ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2024/08/29 09:09
おはよう~ステキどうぞ。
低速・最強台風が勢力を維持したまま九州に接近中!ご注意下さい。
アバター
2024/08/29 07:32
台風10号のために天気はかなり不安定になっています。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/29 04:33
要(かなめ)さん( ノ゚Д゚)おはようございます(^_-)-☆
今回の台風の進路が気に成るぅ~今日のステキ、お水、
ニコ店御馳走様でした~今日も元気でレッツゴ~
アバター
2024/08/29 04:18
素敵・お水支援です。
アバター
2024/08/29 00:57
こんばんは。
トウモロコシ美味しいですからね。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/29 00:24
要ちゃんこんばんは~
お祝いコメをありがとうございます(^^♪
次のイベ迄お互いゆっくりしましょうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.