Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 4

^^



今日の4択は

夏野菜といえば?


0:03現在です

オクラ      1
ナス       4
ピーマン     2
トウモロコシ  10

アバター
2024/08/29 21:43
^^
アバター
2024/08/29 21:19
明日の予報で雨なのに35度とか
辛すぎ~(っ_ _)っw
アバター
2024/08/29 19:29
ステキと4皿ごちそうさまでした(^O^)/
今日は土砂降りでした☂
台風速度が遅い…(-_-;)
アバター
2024/08/29 17:11
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

いよいよ強い勢力の迷走台風、
九州に上陸ですかね。
何はともあれ、命を守る行動です
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/29 11:57
し~ちゃん、クリアしました~(^^♪ご支援感謝です
アバター
2024/08/29 09:47
し~ちゃ、おっはよ~♬
素敵とお水のお届けょぉん♬

今日は通院日なのでこれ亜から行って来ますね~ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2024/08/29 00:22
こんばんは~
お祝いコメをありがとうございます(*^-^*)
次のイベ迄材料集めをしながらのんびりしますね
ノロノロ台風には今後ご注意くださいね
アバター
2024/08/29 00:18
こんばんは。
今日も見つけ難かったのでカンニングしてしまいました。
いつもありがとうございます。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.