Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪250 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:108

8/29(木) 今日のキラキラは ショップ、展望 :  4択は とうもろこし
8/30(金) 今日のキラキラは 展望、自然 : 4択は アメ
8/31(土) 今日のキラキラは 自然、おしゃべり :  4択 お好み焼き

アバター
2024/08/31 12:31
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/31 12:30
☆ゆきさん♪
こんにちわー
けがの具合はいかがですか?
外傷は痛いけど1日1日よくなってくのがが
はっきりわかっていいかなって

今日は蒸し暑いです♪素敵な1日になりますように



アバター
2024/08/31 11:36
こんにちは
台風から離れた所でも被害あって怖いです。
起床時はお天気なのに、真っ黒な空になって雨が降って来ました。
お騒がせな台風です、早く去って欲しいね。
ゆきさん、今月もありがとうね。お水と素敵のお届けです
お顔の腫れも和らいできましたか?
アバター
2024/08/31 10:29
おはようございます。コメントありがとうございました。お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/08/31 10:01
おはようございます。

台風こちらに来るまでに熱帯低気圧に変わり
風は弱まりそうですけど長雨が心配です。
アバター
2024/08/31 09:57
こんにちは。
朝から雨が降って一日中こんなお天気だな~
台風もこちらには、明日頃かゆっくりなので
早く過ぎ去ってほしいです。
8月ももう終わり、いつもありがとう^^♬
そしてお祝いのコメントも有難うございました(*^-^*)
良い週末をお過ごしくださいね♬
アバター
2024/08/31 09:55
こんにちは~^^バシャバシャ雨が降っている台風の中心がわからなくなってるって!分身の術?^^

来てるんだけど雨台風に変わったかな?明日が勝負 滞在するらしいわ近畿で!><
アバター
2024/08/31 09:20
こんにちは。
こちらは明日頃来るらしいですが、
今のところ晴れて暑いです^^;
本当に来るのでしょうか。いや、来なくていいんですけど。
線状降水帯もあちこちで悪さしてますね。
アバター
2024/08/31 08:42
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/31 07:59
☆ゆきちゃん、お怪我は楽になっていますか?
台風ものろのろ…大雨が厄介だね。
まだまだ気を付けないと不安だよ~急変するかもだしね。

アバター
2024/08/31 04:44
お早う御座います^^
台風勢力も衰えましたが、
雨が(>_<)今朝のステキ、
お水、ニコ店御馳走様でした~
良い一日を♪♪何時も可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/08/31 04:42
昨日はスマホ買い換え機種が違うと分からない事ばかり
訪問出来ませんでした!今夜はトウキビ塩昆布ご飯です。

アバター
2024/08/31 02:52
お疲れ様〜✨♥
台風は熱帯低気圧変わる見通しだけど、風が弱くなっただけで雨は凄いから気をつけていきましょう〜
河川や土砂災害だね
実家近く避難指示出てるしね(T_T)

今日は昼前起床
昨日移動疲れで(T_T)
テルメ宿泊みたいなものだから
各種露天風呂や泉質違う温泉入り
湯治(^q^)
マッサージとエステ〜昼寝
夕寝しこれから夕食〜(●´ϖ`●)
アバター
2024/08/31 00:39
まだ出てないけど、明日も大雨なら避難指示がでるかもです。
今はお米無いから、もっと取り合いになりそうだわ。
アバター
2024/08/30 23:48
傷の色が薄くなったのは良かったです^^
アバター
2024/08/30 23:47
こんばんは☆
今日はかなり雨が降る予報だったのに、しっかり晴れていましたw
台風に備えて週初めから物干しを片付けちゃっているので
外干しができないし。本当台風遅すぎですよね@@;

勢力が衰えているとはいえ各地で大雨被害が・・
引き続きどうぞお気をつけくださいね。
アバター
2024/08/30 23:44
こんばんは~
台風は明日にでも熱帯低気圧になりそうですね
風は弱まるみたいですが大雨は変わらないので引き続きご注意くださいね(-_-;)
北海道には来週?影響が出る予報ですが迷走してるのでどうなるかわからないです
こんなはっきりしない台風は初めてですね(# ゚Д゚)
アバター
2024/08/30 23:27
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
うちの辺は、台風まだ来てないのかな(。・_・?)ハテ?
もう過ぎたのかな?
って感じだよ(*´艸`*)
アバター
2024/08/30 23:23
こんばんは☆台風早く通り過ぎてほしいです❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/08/30 23:19
台風などに振り回されていますが、良い週末を過ごせますように☆(。>ㅅ<)✩⡱
アバター
2024/08/30 23:16
こんばんは。
今朝はすごい大雨が降っていて驚きました。
お家にいても不安定なお天気に落ち着かなくて疲れます^^;
大雨にお気をつけてくださいね。
アバター
2024/08/30 23:11
こんばんは^^
こちらは 台風から離れてるのに昨日から凄い雨です
早く熱帯低気圧になって通り過ぎて欲しいです〜
アバター
2024/08/30 22:48
ありがとうございます!٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2024/08/30 22:31
こんばんは♪
うん、どう動くのかわからないよね。
どうなんだろうね。
弱まってはいるみたいだよ(^○^)
うん、お互い気をつけようね。
アバター
2024/08/30 21:27
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

こちらはたまにザーッと降ることがあるくらいで、基本曇りか晴れです。
今日はフェーン現象なのか35度になって暑かった(^▽^;)
アバター
2024/08/30 20:37
こんばんは。

こちらでも河川の氾濫のニュースが入ってきます。
雨は来週まで尾を引きそうです。心配です。

唇も腫れているんですね。
少しずつ引いてくるとは思いますが
しばらくは辛いですね。
くれぐれもお大事に!(彼に会うためにも♡)
アバター
2024/08/30 20:17
こんばんは 台風の風が怖くて父に電話したら笑い飛ばされました あいつ、いつか絞めるww
アバター
2024/08/30 20:08
こんばんわ♪本日☆花金☆水やり&STPお届けです♪「元小結千代天山が死去しました。(48歳)」残念です。
アバター
2024/08/30 19:57
こんばんは~ほんとに広い範囲で影響してて、早く過ぎて日常に戻りたいです。
アバター
2024/08/30 19:53
ゆきさん、こんばんは。
ずっと降りっぱなしですね。
ちょっと止んだので買い物に出たら、いきなり土砂降りに襲われました。
月曜日ころまでこんな感じがつづくのでしょうか。
風が吹かないといいのですが。。

どうぞお気をつけくださいね
アバター
2024/08/30 19:38
晴れ間があったのでお買い物行ってきました(╹◡╹)
ちょっと割引きしてました〜シャインマスカット⭐️
甘〜い♪パクパクいけちゃうww
アバター
2024/08/30 19:03
☆ゆきちゃま~こんにちは~♥

ありがとう~! 今の所~台風の影響は無いです~。
バラさんも少し避難させて、大丈夫です~♥
アバター
2024/08/30 18:59
ただいま~(●´ω`●)

昨日の天気予報では明日は晴れってみたのに
今日見たら雨になってるw

台風は関東には来ないよ(笑)
でも、雨は続くかもな?
何だろうね?かもな?って…

予報も今回の台風ではあまりにも適当すぎると思う…
それだけ難しかったのかもだけど…

まぁ~関東には来ないようだし
後は晴れるのを待つだけかな?
でも今年はゲリラ雷雨多すぎて
予報もアテにならないかもねw

アバター
2024/08/30 18:54
お大事にです!
遅くなりましたがニコ店クリアおめでとうございますー♪
アバター
2024/08/30 18:51
こんばんは!

店イベがクリアできました。
支援のお陰です、有難うございました。
台風はまだなのに隣町が停電になったそうです。
私は家の中で大人しくしてることにします。
アバター
2024/08/30 18:51
こんばんは 
台風は間もなく 熱低に変わりそうですが 風雨は変わらないとの事 
台風から遠く離れたところでの暴風雨 遠隔台風だそうですww
増水した川を見に行きたいけど 流されたら困るので 我慢しますwww
当たり前だぁ~ ですね (;^ω^)

タウンイベ 自然 左で 44 真ん中で 48 良しですww
キラキラ おたがいに合計 20個 これはうれしいですね^^
よかった よかったぁ~ (*^-^*)
アバター
2024/08/30 18:45
☆ゆきさん、お祝いコメントありがとうございます(♡´꒳`*)
こちらも、降ったりやんだり(ほとんどやんでて、たまに勢いよく降る)です…
嵐の前の静けさなのか?? 
まだまだ気は抜けない感じですね~(*_*)
アバター
2024/08/30 18:37
こんばんにゃーん
あっちぃかったからガリガリ君なしあじ食べてる
当たりでない
アバター
2024/08/30 18:26
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
いろんな情報あるね~台風の影響なのか各地で線状降水帯発生してるけど
被害が大きくならないことを祈ってます^^
安心して週末過ごせるといいね~
いつも(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
アバター
2024/08/30 18:22
こんばんは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
皆様のお陰でクリアをすることが出来ました。
☆ゆきさん、私の所は大丈夫です。
どうか今夜も体調にお気を付けてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/08/30 18:19
こんばんは 大雨も降らず 大風も吹かず 嵐の前の静けさのまま 台風通り過ぎました やれやれ!

今日はさすがに 野球 みんな中止だね
アバター
2024/08/30 18:08
こっちに来るのは、日曜日だからね!
気を付けて過ごすんだよ☆^^
アバター
2024/08/30 18:08
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

台風は消えますよぉ~
情報は明日にしか出ないみたいだけど
既に上空には台風は存在してない模様(笑)

なので関東には来ませんよぉ~
そして、九州も被害はほぼなかったみたいですよぉ~
熊本、長崎、佐賀、福岡の人がそう言ってましたw
明日は関東も晴れそうですよ(*´∀`*)
アバター
2024/08/30 18:05
こんにちわ。。朝起きた時九州にいた台風が、そろそろ四国かなぁ〜大雨に警戒です
その後熱帯低気圧に変わって分裂しそうですね
明日は24時間TVだよねぇ〜
アバター
2024/08/30 17:44
こんばんは~♬ 雨は降ったり止んだりです。
今日は雨の中お出かけでしょうか。
アバター
2024/08/30 16:32
こんにちわー♪
今週もお疲れ様です☆
嵐の前の静けさ?朝から良く晴れてるのが不気味ですw
アバター
2024/08/30 15:38
ありがとうございます!
オロナインH軟膏(茶色い箱)は常備ですよね。私も転んだりするとマキロンの後に塗っていました。
弟は湿疹できるのでクロマイP軟膏も。火傷の時は紫雲膏です。
オロナイン、もしかして成分が少し変ったのかも?少しずつ変っていって居るらしい、どの薬も。
正露丸は変らないらしいですね(*´ェ`*)
アバター
2024/08/30 15:33
こんにちは!
最近頭痛がするのですが、ニュース見てたら台風の影響で症状出る人多いらしいです!(τωτ)
アバター
2024/08/30 14:57
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#)
何故か京都は晴れてます…このまま台風10号消えて^^; 
週末も気をつけて、お過ごしください(^O^)/
アバター
2024/08/30 14:20
ゆきさん こんにちは
ほんと 来る来る詐欺みたいな台風ですね;

雨は止んだと思ったらザーって降ってくるから予想もつきません
今朝早起きしてマック行ったけど帰りは傘さしていてもずぶぬれでした
アバター
2024/08/30 13:21
☆ゆきさん、こんにちは☆
おかげさまで無事達成しました~♪
いつもありがとうございます(*˃̶͈ᴗ˂̶͈⑅)
アバター
2024/08/30 12:45
こんにちは^^
ノロノロ台風心配です。
今朝、虫が鳴いてて 秋を感じました^^;
アバター
2024/08/30 12:42
こんにちは。ニコ店達成おめでとうございます!私も今日達成しました。ありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/08/30 12:00
大谷翔平選手の愛犬の始球式。
マウンドからボールをくわえて駆けていき、最後はハイタッチ。
癒されました。
アバター
2024/08/30 11:36
おはようございます。

台風まだ来ないのに
毎日ずっと激しい雨降りが続いているので
嫌になります・・。
アバター
2024/08/30 11:27
こんにちは
大相撲秋場所が9月8日から始まりますね。
今朝ね、TVで大谷選手と始球式のデコピンがとっても可愛くて癒やされました♡
のろのろ台風だから、雨が強くないときにお買い物に行ってきます。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/08/30 11:07
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/08/30 10:41
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/30 10:29
こんにちわ。巡回です。
地震や台風は、自然災害なので起きるのも止めるわけにも行かないので
起きるまでに懐中電灯の電池とかの点検とか、公共交通機関とかライフラインが止まってしまった場合には
という準備の方が必要だと思いますね。

一番優先的に用意をしなければいけないものから始めていきましょう
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/30 10:01
こんにちは~^^今日も雨だと思ってたら何?このガンガン晴れ ギャップ大き過ぎない?^^

だよね~オオカミ少年に成るのが怖いよね~油断しません!^^
アバター
2024/08/30 09:49
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/30 09:34
こんにちは~
大谷選手とデコピンの始球式を見て
癒されました^^ハイタッチも最高でした^^♬
何度も訓練したことでしょうね^^
ニコイベ完売しました。ご支援有難うございました(*^-^*)
アバター
2024/08/30 08:53
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/30 06:34
おはようございます。
岡山は今夜が一番荒れた天気のようです。電車は止まっているそうです。
アバター
2024/08/30 04:20
☆ゆきさん( ノ゚Д゚)おはようございます(^_-)-☆
楽しいニコタを♪♪今朝のステキ、お水、
ニコ店御馳走様でした~
アバター
2024/08/30 01:34
お疲れ様〜
台風は高気圧にサンドイッチされ
身動き取れない(¯―¯٥)
なんだかなぁ~(T_T)(´・ω・`)
被害増えそう~(T_T)
気をつけて〜(T_T)

あたしは朝から準備や支度
多少は怠さや頭痛いは軽減
まぁお薬飲み、なんとか
移動開始〜詳細は明日以降
書きますが乗り換え多いから
大変(¯―¯٥)
最初のが長いから少し寝れるかな〜
アバター
2024/08/30 00:20
激しい雨でいよいよ家の前の川がヤバいj状況に。避難指示出るかもです。
前回避難所行って食堂でご飯を机に置いてお茶貰いに行ってる間に、お茶碗ごとご飯盗まれたから、今度はお茶碗は放さないわ。(笑)
アバター
2024/08/29 23:52
こんばんは。
大雨洪水警報が出ていて、
何回もメールがきます。
アバター
2024/08/29 23:38
台風遅すぎですね。
自転車の速度だって!
九州から自転車で日本列島縦断、
なかなか着かないわけだ。
アバター
2024/08/29 23:28
こんばんは~
ゆきさんもコウモリが部屋に入ってきたことがあったのですね‼
我が家の時と全く同じ状況です(゚Д゚;)
ニコ友さんが教えてくれたのですが アブラコウモリというらしく軒下や天井裏・換気扇など
数センチの隙間があれば入るらしいんです
蚊や蛾など虫を食べるので益獣ですけど住みつくと糞尿被害やコウモリの体に着いたダニなどが
病気を媒体するそうですよ
私も今回の事で勉強になりました(^-^;
室内側の隙間は入れないように板を貼って貰いましたε-(´∀`*)ホッ
アバター
2024/08/29 23:21
こんばんは☪︎ 巡回です!
初めての夜行バスでドキドキです><
隣いないのはラッキー??
アバター
2024/08/29 23:19
おこんばんは☆ 
台風、ご無事で~(>_<)
アバター
2024/08/29 23:13
こんばんは。
一時的にすごい雨が降りました。
台風本体から離れていても不安定なお天気が続きそうですね。
今日は、お籠りに備えて野菜の作り置きとお肉の塩麴漬けを冷凍保存しました。
今までの暑さより少し涼しく感じますね。
アバター
2024/08/29 23:08
こんばんわー☆
台風10号の進路予想、日本と海外では違うらしいw
アメリカでは3日に関西とか!どんだけw
アバター
2024/08/29 23:01
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ イベクリア出来ました~(人-ω・)アリガト☆
アバター
2024/08/29 22:06
こんばんは╹◡╹☆
雨が本格的に降ってきました。長引きそうで不安です"(-""-)"
アバター
2024/08/29 21:40
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

台風ゆっくりすぎて疲れてきました^^;
アバター
2024/08/29 21:28
ゆきさん、こんばんは^ ^
ご支援&応援ありがとうございます♪
ただいま1886皿!
もう少しです(*´˘`)
アバター
2024/08/29 21:22
こんばんは 台風10号 まだまだノロノロしています こちらは明日最接近 ただ今 嵐の前の静けさです

ざんねん 今年相性の悪い中日に負けちゃった 試合中止のGに首位を奪われた
アバター
2024/08/29 20:51
こんばんわ。。台風の勢力は弱くなったけどノロノロなので警戒が必要ですね〜
家の中よりも外は涼しいです
アバター
2024/08/29 20:45
こんばんは
台風は九州に上陸
ゆ~っくり歩いてますね~
勢力は少し落ちたけどまだ強い
早く消えて~www

台風が関東へ来るのは 週明けくらいかな~
当初の予定より 1週間もずれてます
台風まで 異常なのね (;^ω^)
ご注意を~

タウンイベも キラキラも 最悪で 凹みますね~ ドンマイ (;^ω^)
私は 自然の左右で W44 上出来ですね www
ペット海浜公園の会話イベ いつの間にか終ってた 
いつも忘れて 半分くらいしかやってないなぁ~ www
アバター
2024/08/29 20:34
こんばんは。
体調はいかがですか?
台風の影響か雨降ってます。
帰りの電車がノロノロ運転でした(^^;
アバター
2024/08/29 20:31
‪☆ゆき様こんばんは!
こちらに失礼します。
サークルより伝言をお届けに参りました。

第66回Pプレ企画にて3等の当選が‪☆ゆき様に決まりました。おめでとうございます!!
ということで、要件を2点お伝えします。
先ず1点目に現在Pショップにて販売されている商品の中からご希望の物を1つお選びください。
2点目はプレゼントの受け取り方法です。プレゼントorフリマをお選びいただけるのですが、ご希望はありますか?

上記の2点について、お手隙の際にでもお返事いただければと思います。よろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2024/08/29 20:29
大丈夫かな・・ゆっくりだよ^^☆
アバター
2024/08/29 20:26
こんばんは~雨が結構降りました。台風どうなるか心配です。
アバター
2024/08/29 19:25
今日は土砂降りでした☂
台風速度が遅い…(-_-;)
アバター
2024/08/29 19:20
こんばんは。

台風はのろのろしすぎ。これからどうなるんだろう。
明日は万全の態勢で行きます。

イベントクリアお祝いコメありがとうございました!

軟膏はガーゼで押さえてサージカルテープで貼った方がいいんですよ。
でもお顔だとテープで貼るの辛いですよね。
その後いかがですか?
アバター
2024/08/29 19:16
こんばんは^^
こちらは台風はまだ遠いはずのに凄い雨です(*・ω・)ノ
近づいたらどうなるのか心配です
アバター
2024/08/29 19:16
こんばんは!
昼間雨が降ると思ったら夕方雲の流れが早くて雨が振りました。
毎日TV見るたびに台風のスピードが違う気がするんですが・・・(^_^;)
アバター
2024/08/29 19:05
こんばんは~♬ 台風は線状降水帯に注意だそうです。もう一週間もウロウロしているみたいです。

イベクリアしました。ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/08/29 18:47
こんばんわん
台風のろのろだね
こわいね
アバター
2024/08/29 18:42
ただいま~~(*´ω`*)

今日は雨の影響なのかな?
涼しいよね(●´ω`●)

台風なんだか関東には来ないんじゃ?w
また進路変更するかもしれないけどww

速度が遅すぎて進路も毎日変わるから…
ただ、南九州は被害があったけど
熊本ではそう大した事にはならなかったと
ニコ友さんが言ってたわw

今は長崎-大分間かな?
大雨降っても大きな被害がニュースになっていないわね~

刻一刻と新たな台風状況が流れてこないのは
疑問に思う‥


アバター
2024/08/29 17:52
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

さっきの台風状況見ると
関東はなんだか大丈夫そうですね。

ただ、ノロノロなのでまた高気圧とかの影響
受けて変わるかもしれませんが…

日中に雨が降ったみたいですが
現在は止んでて涼しくていいですね♬
アバター
2024/08/29 17:39
こんばんは(*^_^*)
ゆきさんも気をつけながらすごしてね。
ううん、こっちもまだ来ていなくて、今日は弱い雨が降ったり止んだりって感じだよ。
なかなか来なくて待ちくたびれちゃうよね(^^ゞ
こっちも月曜日まで雨マークがついてたよ。
アバター
2024/08/29 17:30
こんにちは♪
今日からず~っと雨☂予報…
台風消えて無くならないかなぁ
アバター
2024/08/29 16:43
達成おめでとうーお疲れ様でした
アバター
2024/08/29 16:42
こんばんは!雨が降ったり止んだりの木曜日です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
 台風10号は昨夜は鹿児島県屋久島の西付近にでしたね。
これから東に向かうでしょう。
今夜はお天気が不安定な所も多い可能性もですので、
注意して過ごしてまいりましょうね。
アバター
2024/08/29 16:22
ゆきさん♪ 京都は、土曜日ぐらいに来るのかなぁ…来ないで…(>_<)
干し場、片付けたら干せないし大変…^^;
確かに待ちくたびれますねぇ^^; もー来ないでぇ…(>_<)
アバター
2024/08/29 16:01
こんにちは。
台風接近の為、地域でお祭り、イベントが中止になりました。
アバター
2024/08/29 15:35
こんにちは!

台風、九州の方は被害心配ですね(^^;;
ほんとここ最近台風台風ってニュースで聞くので、めちゃ身構えてますw
まだかな?って。。家の雨戸も早々としちゃったので、うちは数日真っ暗です笑
ピューってきてピューっと去ってほしいです( i _ i )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.