Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 4


www 4択クイズの 答えは トウモロコシ^^

今日も適度にえいえいおおー^^


台風通り過ぎないと落ち着かないね^^

いやあ今まだ神戸は台風これから何日かでどうなるのか(~_~;)

ふうなんとか父の晩御飯は済んたw

まあ姫茶何食べよかな(;´∀`)」


今日はテレビで野球見ようと思てたら中止なのかしてないのでwww

まあゲームが忙しいんやけどな( ̄▽ ̄;)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/08/29 23:33
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
台風どうなっちゃうんだろうね~ノロノロみたいだから気をつけてね
姫ちゃん、ゲームも忙しいんだね(○´ω`)¥
アバター
2024/08/29 22:52
ライクは ニコ店 忙しい (^^;

 2000皿 達成済みだが (まだの人のところを) 巡回  約80人  ^^

また まだ Pigg Life も コツコツ やってま~す ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.