Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


それにしても・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:146







それにしても・・・・


集合室までは私の船がこげたとしても。


もし・・・

いつもの話に私が出掛けるとしたら・・・


こんなおかしな話、どーすればいいのでしょうか。


私の履歴書又、出すんですよね。

ちょっと、ヘンではありませんか。

聞かれたらなんて答えればいいんだろう。

私の拙い脳みそでは、わかりません。

困った・・・(*_ _)

アバター
2024/08/29 23:08
こんばんはー 沢山のニコ店支援、有難うでした 今日、イベント達成しました☆彡

アスファルトが太陽の熱を蓄えて、空気が軽くなって上昇気流が発生し、ゲリラ雷雨が起こり易くなる…っていうのは、あくまで私の考えなんだけどねww
でも、燃料資源を大量消費する科学の進歩と、地球温暖化とは関連性がおおいにあると思う
アバター
2024/08/29 00:37
だって、もう一度履歴書出して下さい。
って言われたら、困るでしょう・・・(*_ _)
あの職歴では・・・
(何で同じ所に又来たの?って言われたらどうしょう?!)
マイナの話まで出さないとダメ?!
もう!誰もが無責任だったのではないですか?これでは・・・
だってさぁー、金くれ!って時は呼ばなくても来るけど
付き添いながら説明して呼ばなくては出来ないのに大丈夫だろうか。
この話で・・・
まっ!いいか・・・
誰の責任でもありません。「あの人」の命令で、みんなロボット行動
ですからね。
「あの人」にクレーマーになりましょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.