Nicotto Town



8/29

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 5


  ぼちぼちと 台風雨が降ってきました。

  庭木の水遣りせずに、待ってたよんww

アバター
2024/08/30 00:22
シケです☂

ザーザー横殴りの雨です☂

お通夜に出席したし恐ろしくて明日はお葬式も辞退する予定です☂



ありがとうございます。
そちらも大きな被害がありませんように☆

      おやすみなさい^^
アバター
2024/08/30 00:05
こんばんは☂


豪雨です☂

休園/休館/欠航/運休停止・・・ほとんどの施設や交通機関がStopです☂
アバター
2024/08/29 11:20
こんにちは!庭の水やりをしたら数時間後に雨が降りwしなかった日は雨は降るけど少しで物足りないようなw洗濯物も干したり入れたりと振り回されているのでtoruzoさんのように上手く行く人がうらやましいです!^^
アバター
2024/08/29 07:31
こちらは昨日、雨予報だったのに降らず。
ちょっとだけ草むしりしました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.