Nicotto Town



着納め


今年の浴衣(ニコタ)も今日でおしまい♫

また来年の夏まで・・お休みです。

アバター
2024/08/31 18:24
>Katsさん
毎年浴衣は8月まで、と何となく決めていたんです。
だから7~8月はけっこう浴衣コーデで着回ししてました^^

きょうは、だいぶ天候も落ちついたみたいですよ☆
アバター
2024/08/31 13:36
浴衣が着納なのですね?
確かに夏の時期の定番って感じがしますよね。

今年も台風時期になり、天候なども安定しない感じですね。
なるべく穏やかな秋が到来するといいのですが。
アバター
2024/08/29 20:38
>mikkoさん
台風が暑気をいくらか掃ってくれてるようです。
まあ、和装はあるので^^
引き続き楽しめるのですけれど♪



アバター
2024/08/29 19:54
そんな時期なんですね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.