Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 ショップ 四択 トウモロコシ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 4

トウモロコシ

アバター
2024/08/29 23:59
まだまだ会えなくて残念だなぁ…( ´^`° )
病院に押し込まれる前には会えるといいんだけど…(;^_^A
アバター
2024/08/29 16:45
ぶっちょちゃ~
こんにちわ
うちは、お米は農家さんから買ってるので心配ないですよ~♪
毎年精米と玄米を買ってて玄米は日持ちするから食べる時に
家で精米してるのよ^^
新米も、台風で稲が倒れないか心配だよね~
アバター
2024/08/29 15:05
こんにちは。やっと九州に上陸した台風ですが、ぶっちょちゃんのピグともで被害の大きい地区の人もたくさんいるのでしょうね。これからまだまだ被害が出ると思うのですが、早く消えてほしいと祈るばかりです。ぶっちょちゃんも、お買い物のときとか、気を付けて下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.