Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月29日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
展望広場 5






キラキラゲットしました。
4択 とうもろこし
ガチャで「平和を願う村人L」をゲット
したのでコーデしてみました。
奥会津(大内宿と只見線に乗った記事2件)を旅行した写真をXにあげましたので、見れる方はどうぞご覧くださいね。↓

       こちら→ 小さな恋メロディ(@Melodystar77)さん / X
       検索してね。

アバター
2024/08/29 22:22
こんばんは~
本当にゆっくりな台風で嫌になるね~
早く通り過ぎてくれ~~(--〆)
アバター
2024/08/29 21:03
こんばんは 台風10号 まだまだノロノロしています こちらは明日最接近 ただ今 嵐の前の静けさです
アバター
2024/08/29 20:51
メロディちゃん おこんばんは~☆彡

今こちらはものすごい雨が降ってるのですが
メロディちゃんの方は大丈bですか?
昨日は息子さんご一家と楽しい時間 良かったですね。

村人コーデ&動く列車の背景が素敵です。

私の昨日のコーデの事もありがとう~
水兵さんのワンピも大好きだし背景も大好きなので
嬉しかったです。

明日以降も台風が心配ですが
無理しないようにお家でゆっくり過ごしましょうね~☆彡
アバター
2024/08/29 20:44
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
7時頃から雨が降り出しました☂
だんだん、こちらも雨が強く降ってきたようです。。
九州から四国へ線状降水帯が移ったようですね。。
早く、消えて欲しいですよね。
アバター
2024/08/29 20:01
今晩は〜♫
台風10号は鹿児島に上陸して、後は大雨に注意するだけです☆
本当に心配して、悩まされた台風10号でした〜☆
アバター
2024/08/29 19:26
こんばんは!今日はぎりエアコンつけなくて済んだよ!暑かったけどww
おー!息子さん家族と団欒か!^^ 良かったね〜♪
アバター
2024/08/29 18:33
台風朝から警報の音!ノロノロ過ぎて予定より進みが遅いです
夜中~明日かけて危険らしい一部ではすでに停電!

息子さん家族との楽しい時間良いですね^^
アバター
2024/08/29 16:06
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

いよいよ強い勢力の迷走台風、
九州に上陸ですかね。
何はともあれ、命を守る行動です
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/29 14:31
こんにちは~^^
素敵な列車でお出かけいいですね~♡(#^.^#)♡
可愛いハムちゃんたちも一緒に何処へ行くのかな?^^
村人コーデに可愛いハーフアップヘア
くまちゃんのクリップもお似合いで可愛いです~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

昨日は息子さんたちと楽しい時間過ごせてよかったですね(^^♪

今日は雨の中 買い出しに行って来たんですけど
雨降ってるからか 涼しくて暑さは楽でした(^^♪
でも雨だから キャリーバッグひいて行けないから
帰りはずっしり重かったです(;´∀`)
アバター
2024/08/29 13:17
こんにちは♪
大内宿のお蕎麦やさん。。同じ店で以前食べました㋵♪

長ネギが辛すぎて途中でギブしちゃた(≧◇≦)

只見線のお写真とてもよく撮れてますね☆

素敵な旅の思い出ありがとう♪

来週はチョイ入院で訪問出来ないかもです<(_ _*)>
アバター
2024/08/29 11:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/29 10:14
おはようございます!
ご訪問ありがとうございます(^^♪
お写真あとでゆっくり見せていただきますね(^^♪
アバター
2024/08/29 09:48
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/29 09:29
おはようございます。

最強クラスという台風ですが
ゆっくり移動なので
お出かけ予定の見通しがつかないです。
アバター
2024/08/29 09:25
こんにちは~^^久々に朝から雨です雷が無い分助かる今週一杯は雨風雷とお付き合いだね!><^^
アバター
2024/08/29 08:21
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/29 08:14
おはようございます。

台風で九州地方は線状降水帯や土砂崩れ竜巻等大きな被害が!
これから本州に上陸?><
アバター
2024/08/29 07:33
 ε- (´ー`*)フッ おはようございます♥
台風大きくて、心配です。。。
アバター
2024/08/29 06:45
おはようございます。
今朝は久しぶりに雨が降ってます。
ご支援と祝コメをありがとうございました。
アバター
2024/08/29 05:58
大内宿といえばねぎそばですね。2年前食べて来ました。
アバター
2024/08/29 04:06
台風は本州あたりでとどまりそう
アバター
2024/08/29 03:24
こんばんは。
父が台風くるからハッピータウンを多めに買ってきてと言われました。ん?

X見ました!
只見線と橋の写真が心打たれました。 電車来るタイミングも大事ですね。
只見湖のあたり行ってみたいんです。 ジャスミンさんが只見湖の紅葉が綺麗と聞きました。
アバター
2024/08/29 01:33
お疲れ様〜(^q^)
台風ゆっくりゆっくりだから(T_T)
線状降水帯や風強い
被害無いと良いなぁ(T_T)

写真見ました@@
2両編成の電車や赤ペコ?
天気悪くはない感じ
良かったね

あたしは(*´ڡ`●)
朝から怠さや頭痛い(T_T)
お薬で回復ゆっくりゆっくりだから
明日移動に変更しました
とりあえずゆっくり静養静養




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.