Nicotto Town



ネオンステージ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:70


ハ~イみんな!

スタンバイOK?

盛り上がってガンガン行くわヨ♪

イェ~イ☆彡

アバター
2024/09/02 13:06
ゆぴちゃーん!
新作コーデ見に来ちゃった♪
この色もめちゃかわいいよね!
そして、ユニコーンポニテの使い方がめちゃくちゃ絶妙!!
このコーデも、今日のコーデもラブいわ~✨
アバター
2024/08/30 10:47
アイドルしてるねー
かわいいー
アバター
2024/08/30 00:56
ゆぴさん
 今晩は。お祝いのお言葉,どうも有難うございます。

 「イェ~イ☆彡 ガンガン行こうぜぃ!」
アバター
2024/08/30 00:48
可愛いコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/08/30 00:06
コンサートいいっすねー
アバター
2024/08/29 23:53
キャーキャーアイドルゆぴちゃんカワイイ❤️
❤️❤️❤️これが新作アイドルワンピか、とってもカラフルだしステキです♪
アバター
2024/08/29 22:45
ゆぴさんのコーデ見ていると元気が出ます(^^♪
アバター
2024/08/29 22:44
こんばんわ♪

ゆっぴっちゃ~ん♪ イェ~イ☆彡 ゆっぴっちゃ~ん♪ ゆっぴっちゃ~ん♪♪
ゆぴちゃんのコンサート、楽しみにしてた~☆
アバター
2024/08/29 22:07
新作見に来ました
ピチピチ楽しそうですね イエ~イ♪
アバター
2024/08/29 21:49
こんばんは~
キャ~キャ~ \(^o^)/
いいね、いいね、
舞台に上がってもいいかなぁ~~~~ 拍手パチパチパチ

アバター
2024/08/29 21:08
イェ~イ☆彡 ネオンいいねー
アバター
2024/08/29 20:26
さっそく新作コーデでアイドルしてますね♪
会場も満員で盛り上がりまくり。
私も席から立って応援だ~☆彡
アバター
2024/08/29 19:32
ステキとお水のお届けです♬
新作とてもお似合いです(^O^)/
今日は土砂降りでした☂
台風速度が遅い…(-_-;)
アバター
2024/08/29 18:50
ゆぴたん おこんばんは~☆彡

わぁ 新作コーデがとっても可愛いわ~☆彡
ガンガン行っちゃってね。
アバター
2024/08/29 18:44
 ハイハイハイハ~イ!行っちゃって~行っちゃって~

ガンガンノリノリでbackで拡声するで~v( ̄Д ̄)v イエイ

ホンマ!ゆぴたん♥ノリノリのん得意科目だ(=^・・^=)ニャ

イロチ作るんなら期待しとくで~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/08/29 16:14
こんにちは、場所分からないから、適当に書きます
こん回の台風はゆっくりで、上陸する前に勢力を蓄えて強烈な台風になった
日本に近づく前からスピードが遅く、行き先をふさがれていた感じ。
前には全然、東には高気圧
西にはっ偏西風、台風自身も海水温の上で、こんなわけではないかなぁ~~
少しって言うかかなり遅れそうです。気を付けてくださいね
アバター
2024/08/29 16:00
新しい推しはゆぴちゃんに決定!
お願い、スーパーアイドルにならないで!!
遠い存在にならないで~;;
アバター
2024/08/29 14:35
キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ♡
可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
ゆびちゃん最高~♡(≧∇≦)♡
アバター
2024/08/29 13:45
アイドル全開ですね!
ウィンクがぴったり。
皆このウィンクに一気にファンになっちゃいますね。
アバター
2024/08/29 13:43
36番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/08/29 13:06
オンステージで発散全開だ―!よ。
アバター
2024/08/29 10:58
ゆーぴちゃーーーーーん

何歌うのー?
アバター
2024/08/29 10:39
こんにちは
かわいいね~
ガンガン飛ばしちゃって行って~~w
アバター
2024/08/29 09:49
「アーユーレイディ!?」

アイドルしてますね!!

(*´艸`)♪
アバター
2024/08/29 08:51
は~い\(^-^)/ 盛り上がって行きましょう♪
アバター
2024/08/29 08:50
おはようございます

シャンシャン、シャララン♪
ほーちゃんはタンバリン鳴らします
ペンライトは何色がいいですか?
みどり?しろ?
アイドルゆぴさんのお歌楽しみます(^^)
アバター
2024/08/29 08:21
ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !
新作を上手く使いこなしてるね~♪
アバター
2024/08/29 08:14
わー!輝いてる✨
アイドルちゃんの輝きとネオンで眩しい!
アバター
2024/08/29 02:49
キャー♡

アイドル見っけ( *´艸`)
新作コーデ可愛いー♡

私はまだ買ってないw
アバター
2024/08/29 02:38
流石過ぎる…いやマジで(笑)
ファンも沢山居て盛り上がりそうだなぁ。
お見事でした(拝)
アバター
2024/08/29 02:34
YEAH! ۹( ˃́ꇴ˂̀๑)

すっごいカラフル
弾けてますねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.