Nicotto Town



成程。

普通??だった。
アイドルだなっていう感じ、正統派というか。

先週販売されたのと見比べて
どっちか1つ、服を買おうかなぁとまさかのトライ。
うん、よしOK、惨敗。
折角なので、みせイベでもらったパングラタンをば。
…両手共、えれぇビッグサイズだ…。

アイテムボックスで手持ちの背景見てたら
ほぼほぼ時間帯が夜の物しかなかったので
今度何か良い背景出たら、昼間のを買おうと思います、まる
夜型故の選択か?実際夜の方が好きではあるけども。

今月は色使いの魔術師が上手に着こなすんだろな。
来月は十五夜とか、ハロウィンとかなんかな…?
9月からはイベント事も増えてくるから
色々楽しみだね?

アバター
2024/08/29 23:14
> †KuЯомi†さん
くろみさんこんばんは。
うーん、どれだけ普通の服に見えるか大会一人実行中…割と惨敗してます(笑)

画面小さいからなのかなぁ、見えるようにでかくしてるとか?
この両手に盛大な量の物をどうするべきかw

夜>夕方>昼の順位にしてたつもりが、夜ばっかりに…w
月>星>太陽だからかもしれないです。

ゆっくりゆっくり欲しい物が揃いますように。
考えたらひと月置いてあるんだから、迷ったら待ってみてもいいんですよね。
足元の猫はどの子を買うか是非悩んで下さい(笑)
個人的に浴衣が残念だったから、十五夜に期待したいなぁ。
アバター
2024/08/29 20:53
今回の衣装はわりとメンズは使いやすい感じでしたね。
アスクさんのコーデの仕方も素敵です٩(ˊᗜˋ*)و

ニコタの食べ物って基本的に大きいですよねw
大食いの量で両手に持つと腕が辛そうです( ´∀` )w

夜の背景が多めになるのも分かります(·∀·)w
いろんな時間帯の背景はあるのですが
夜の時間帯が1番幻想的だったりしますよね。

来月はなんでしょうね~(o´艸`)
まだ「番傘」「足元の猫」などが買えていないので
まずそこから買わなくては…w
アバター
2024/08/29 20:08
> ぱややさん
ぱややさんこんばんは。
今実はこっそり着て…あ、バレている(笑)
何かもういっそ「どれだけ普通に着れるか大会」を1人で開催しようと思います。

でかいですよね、何か手持ちが全体的に。
先月のパフェが標準に見えます…画面が小さいながらに小物も見えるようにしてるのかな…w
アレもでかい…サンドイッチって言うか、ビッグバーガーとも表現しにくい感じで。
面白いと思いました、手持ちのアクセに気合い入ってるなぁって(笑)
アバター
2024/08/29 19:28
こんばんは♪(^^)
アイドルコーデ素敵ですよ~?(*^-^*)惨敗とは~???コーデ素敵なので色々拝見したいです(*^-^*)

ビックなサイズ!個人的な見解ですが、ニコタはどちらかというとビックなサイズの方が好まれているような気がします~存在感!と言いますか(*´ω`)
そう言えば発売中のサンドウィッチも大きかったなぁ・・・(;^ω^)カウカモデス。
ニコタっていろんなサイズ感があって面白いと思っています(*^-^*)
アバター
2024/08/29 14:10
> 総悟さん
総悟さんこんにちは。
いやぁ…見事なアイドルだった…カラフルでしたね~(笑)そうそう、色違いで並んでコンサートw
そういえば、俺も旧ジャニの社名覚えてない…。
総悟さんも気になってる仲間だった(笑)
前回のだと、ギターとかベース持ったらいけそうですよねアーティストコーデ。
褒められている…褒めると懐きますが大丈夫ですか?wありがとうございます。この猫かわええ…。
十五夜に期待していいですか運営さん、ハロウィンも勿論楽しみですが(笑)

台風10号は、せめて速度が少しでも速まってくれれば良いんですが…もうノロノロですね;
日本綺麗に横断するし、発生しただけだけど日本に遊びに来たみたいで、何て迷惑な来客なんだ…w
台風の勢いと滞在時間の長さで、被害が大きいと思うのでどうかお気を付けて。
北海道に来る頃には大分勢いが治まってるので、南側程の被害にはならないから総悟さん気をつけてね?
アバター
2024/08/29 13:57
> ゆぴさん
ホントね、流石なワケなんですよ?w
はっちゃけたライブとか楽しいよね、ゆぴさん歌上手そうだし。
うん…女性のアイドルならではの大盛り上がりな気がする(笑)
華やかな舞台はやっぱ女性が主役じゃないとねぇ。
無謀にも1つ買ってみて、惨敗した結果のコーデがこちらになりますw
アバター
2024/08/29 08:44
おはよです|ू•ω•` )
昨日の新作はどっちかというとアイドル系?でしたね。
旧ジャニ系←いい加減新しい社名覚えんばーて思いつつ覚えんというwのアイドルぽい!
4~5人でそれぞれイロチでコーデしたら何処かのグループになりそうですよね( *´艸`)
僕も洋服は今回か前回のがちーっと気になってます(∩´∀`∩)前回のだとアーティスト系て
感じで着れるなぁとか(*∩∀∩*)ワクワク♪です♬
アスクさんクールでカッコいい系そして和服姿のコーデ♬幅広い雰囲気持ってて凄いです!
今日のコーデは猫ちゃんと一緒に爽やかカッコいい感じで(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
来月はお月見かな?ハロウィンも出て来るかもですね(((o(*゚▽゚*)o)))
毎月何かしらのイベントに合わせた新作♬楽しみですね(≧▽≦)
台風こっち昨夜から暴風ハロー(・ω・)ノ警報出てて風の勢いが凄いですよー!夜中も
音ゴーーゴーーー鳴ってて窓がギシギシ揺れる音で目が覚めては窓開けて|ω•๑`)ちら♪と
覗いたりしてたら朝になった(๑°ㅁ°๑)!!雨はひどくないけどたまにザ~と風に流されながら
降ってるですよ。県内電車もバスも飛行機も終日運休て表示でTVの画面も台風情報で
ちっさくなってるですー(・_・;)台風から離れたとこも大雨突風等影響出てるのでアスクさんも
今日も気を付けてお過ごし下さいね(>_<)
⇧ちなみに正しくは暴風波浪警報ですよーw子供の頃の勘違いですw
アバター
2024/08/29 02:53
やほ♪
やっぱりネオン来たよね?
アイドルコーデは大好物なの♪
思いきりハッチャケた感じ?
でも女子にしか出来ないカモ…?
先週のねこちゃん♪
いい感じ(*⌒∇⌒*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.