Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/29 展望ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ショップ広場 3

NHKは「尖閣は中国の領土」とかアホなことを言うし

言ったやつは普通に帰国して英雄扱いだし、
領空侵犯に厳重注意したとは言うけど向こうは
「侵入する意図は無い」とか上かモノ言うし、
そんな中で日中議連はノコノコと北京行って
友好の桜の植樹とか意味ねーことしよるしほんまあほかと。
これが抗議とかちょっとでもする目的なら見直すのに
まーそんなんしないですわなー
なめられまくりですなー

NHKは国会中継とか地球ドラマチックとか
たまに相撲とか野球とか見るから受信料払ってるけど
このお金が反日につかわれるかと思うと払いたくなくなるわ。
あたりまえのことだわ。
しかも中国では無料でNHKみれるんやろ。
日本人が真面目に払った受信料でつくった放送をな。
ありえんわ。
もう払うのやめたくなってきたなー(˘ω˘)

アバター
2024/09/03 02:08
>いっしー60
言ったやつ逮捕してもいいくらいなのに
首になっただけでふっつーに帰国しとるからなー

スパイ防止法ができて日中議連は解散&取り調べとかなればいい(˘ω˘)
アバター
2024/09/03 02:04
>竜胆
うちも払うのやめようかなー
急に引き落としできんようなってたらどうなるんだろ。

中国行ってぷーに会いたかったらしいけど会えなかったみたい。
向こうは屁とも思ってないw(˘ω˘)
アバター
2024/09/03 02:00
>レビーソ
今回のことで払う人めっちゃ減ったりはしないんかなー
まーその前になにかしらペナルティーあっていいのに。

あいつらほんとそんなに向こうが好きなら向こうにおれ!てかんじ。
だいすきなぷーさんのそばからはなれるなよ(˘ω˘)
アバター
2024/08/29 23:54
こんばんは。
NHKの尖閣は中国の領土とか有り得ないです。
領空侵犯には韓国では無いけど自衛隊は
レーダーロック掛けるくらいしても良いのでは。
日中議連は今更どうしようもないかな。
日本中に工作員居るらしいから。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/29 21:58
映るテレビは持っていないし
アンテナも台風で壊れて撤去したし見ないので受信料も払ってないけど
散々しでかしてきたNHKにお灸をすえる方が出てほしい
そして抗議以外の用事で中国詣での議員なんて帰国させたくない
飛行機に乗せないで欲しいわ
アバター
2024/08/29 04:05
こちらも相撲見たりオリンピック見たり
あと災害とかあったらまずつけるのはNHKだからそのぶん払うのは別にいいけど、
こんなことしてんのになんか守られ過ぎな気はしますな。
高市さんあたりがガツーンと言ってくれんかな…

中国行ったあの連中マジで帰ってこんでいい。
帰って来るならパスポート取り上げろ。
記事見たときに久々に"売国奴"という言葉が頭に浮かんだ。
というか一人はもうヨッボヨボなんだしもう隠居せい(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.