Nicotto Town



無事でよかった\(^o^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
展望広場 3


娘が幼稚園の頃からのママ友さん。
もう、25年の付き合いになるのかしら?(✽ ゚д゚ ✽)
この間検査をしたら陽性で
昨日(28日)は乳がんの手術の日でした。

ドキドキドキ

入院は1日前の27日。
息子さんが連れ添ってくれるそうです。

朝に連絡来て、
今日は5件手術があって
同じようにドキドキしてる人が5人いるのね。
と言っていた。

手術は13時〜でした。

◯っちゃん、先生も頑張って!!


17時近くに、
生きてる!痛くない。
自分で歩いてトイレに行ったよと、
連絡がありました。


無事でよかった(><)



やたら眠いと言ってた。
ゆっくり休んでね。




アバター
2024/09/01 00:33
> とまとさん
ありがとうございます。
脇に転移もなく、無事に手術も終わり本当に良かったです(*^^*)
今はゆっくり休んで回復してほしいです。
アバター
2024/08/31 00:23
ママ友さん・・・ご無事で何よりです。♪
アバター
2024/08/30 01:19
> 蒼橙さん
こんばんは。
お知らせありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ
え?え? 何か正解したのかな?(✽ ゚д゚ ✽) 見に行きますね。
アバター
2024/08/29 22:58
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=73852651
アバター
2024/08/29 12:05
> 裸の悪乃娘豚人間さん
よかったです(*^^*)
たぶん、麻酔が効いてたんだと思う。
薬も飲んだらしいから、痛み止めも効くといいね。
アバター
2024/08/29 09:23
よかったね
痛くないんだ
麻酔がまだ利いてるのかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.