Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

昨日、今日と、ハラハラさせる「3」
合計昨日と同じ8個でOk牧場(^_-)-☆
皆さん~雨はどうですか~毎日降りそうで
降らない、今回の台風の低迷、留まってる
鹿児島地方は可哀そう(>_<) 何処に
進路を向けるのか?心配;出来る備えを
心掛けて今日も元気で平和な一日に
成ります様に、、、

アバター
2024/08/30 04:03
エルダさん、買い出しも大変だ~
勢力は衰えるでしょうが;
雨がね~ 気を付け様ね。
アバター
2024/08/29 19:24
なんか夕方のニュースで月曜まで影響あるかもと言っていました。
また明日買い出しいかないと。
アバター
2024/08/29 14:11
乙女(旧)さん、本当に今回の台風
迷走ですよね~九州に留まり、此れからの
進路は?今日も特に悪い天気では有りませんが;
どんよりとしてます、嵐の前の静けさ、、みたいな;
歯の痛みは気が滅入る(>_<) 早く良く成ります様に。
アバター
2024/08/29 12:33
ひまわりさん こんにちは^^
店イベクリアの祝コメをありがとうございました
おかげさまです

ズシンと重たい感じの歯の痛み
キンキンと痛いより我慢がし易いですが気力が削がれます
ご心配いただきありがとうございます
あとは日にち薬でしょうかね
自分の歯も気になりますが 台風も目が離せません
どうなるんでしょうね(´-ω-`)
アバター
2024/08/29 11:31
nOkoさん、キラキラは同じような物^^
何時も私が少ないような;;でも、次の
ニコ店が始まる迄にはガチャ交換分位は
貯まるでしょう^^ 其のためには、矢張り
キラキラが多く出て欲しいな~
台風、竜巻、地震、、と、日本列島沈没(>_<)
何て冗談が出ますが、、、考えたら怖い。
今日は未だどんよりとした天気で大した雨は無し。
時間が止まってるような日です(>_<) 此方こそ
午後も宜しくね~(^^♪
アバター
2024/08/29 11:25
花ぴんちゃん、矢張り、北海道は
真冬除けば住みやすい場所でしょうね^^
一度は行きたかった所ですが、、、
等々行けずに終わりそうです(>_<)
旅番組等では、興味深く見てます^^
真夏の日が少ないのでしょうね?
午後からも宜しくね~(^_^)(^_^)
アバター
2024/08/29 11:17
りりさん、マジ、台風、何処に
行くのやら?、目が離せません;
本当に被害が少ない事を願うばかりです。
アバター
2024/08/29 09:30
ひまちゃん、おっはよ~♬
キラキラ5+4だったよ~(昨日と同じだわ)

台風だけでなく竜巻が起きてて大変な被害が出ているね!(>_<)
明日は我が身と思って気を付けたいよ~

今日はこれから血圧の薬を貰いに行ってくるよ~
今日も元気に素敵とお水のお届けょぉん♬
良い一日になりますように~(∩´∀`)∩
いつもありがとうね✿
アバター
2024/08/29 07:51
おっは~♪今日もよろしくね。

ひまわりちゃんの所は、
まだまだ暑い日が続きそうですね。
お体ご自愛ください~♪

こちらは最近、朝晩寒くなって来て、
窓を開けるのは日中だけになったよ。

では八日目の大食いに、行って参ります(^^)/
アバター
2024/08/29 07:20
おはようございます。
「3」はドキッだけどミミ様阻止おめでとうございます^^
こちらはまだ台風からも遠いので雨もほとんど降っていません。
鹿児島の方にお住まいの方は殆ど動かない台風に困惑してそう。
大きな被害がでないといいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.