Nicotto Town


まーちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 4

今日は9個でした

展望 月うさぎ製菓 看板
ショップ  ニコっと家具店 日除け
4択  トウモロコシ

アバター
2024/08/29 16:20
こんにちは。
今日は9個でした。
いつもありがとうございます(__)

しばらくお天気悪そうですね・・
アバター
2024/08/29 11:38
私は10個でした 変わりませんね。

此方は天気よいのに
ノブさんの所は大変ですね~~~。
アバター
2024/08/29 10:07
大分県は多くの地方で大雨、洪水、土砂崩れ、河川の氾濫 警報が出ました
我が地域でも高齢者緊急避難が出ています 夕方まで自宅で過ごす様に考えていますが危なくなった時は直ちに非難します、お返し訪問出来ない時は御免なさい
アバター
2024/08/29 10:05
キラキラ集めお疲れ様でした!
昨日のニコッとプラスは、迷いましたよ(笑)
アバター
2024/08/29 08:29
おはようさん・・クルーズ船ですか?いいなぁ乗ってみたいな、まーちゃん
大きな気圧配置の仕業だよ
朝から雨が降り出しました、台風の予想ははっきりしないので
外出は気を付けよう。でもこんな天気ではね・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.