Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
展望広場 4

今日はここでしたw  4択 とうもろこし


今日は、曇り空です、午後から雨に成るようです、
台風が九州地方に上陸したそうですね?
台風の影響が心配ですね(-_-;)
お気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 有名スポーツ選手、総理大臣、
  スーパーアイドル、この中で
  本当に人気があるのは誰でしょう?

ヒント:人気がある職業と考えてみよう。

昨日の正解は
「高」でした^^
理由:学校の頭文字表す
小=小学校
中=中学校
高=高等学校
大=大学
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

核実験に反対する国際デー
文化財保護法施行記念日
焼き肉の日
ケーブルカーの日
ベルばらの日
秋田県の記念日
焼きふぐの日
オーガビッツの日
オーガニック化粧品の日
ターミネーター〈審判の日〉
おかねを学ぶ日
馬肉を愛する日
肉の日
宮崎ぎょうざの日
クレープの日
Piknikの日
ふくの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2024/08/29 22:53
任期
アバター
2024/08/29 15:01
あまりにも遅い台風なので困惑しますね
しかも迷走中の台風・・・いったい何処に行くのやら
台風の影響なのか南から湿った空気を呼び込んでるので
さっきまで、こちらも大雨が降ってました><

今日の問題は・・・ヒントでなんとなくわかりました^^
         この中で人気(任期)があるのは総理大臣ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.