Nicotto Town



お米不足

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ショップ広場 4

会社のランチタイムで。

近所のお店からお米が消えているって話になった。
スーパーの売り場には、売り場が変わったの?って思うくらい別のものが置かれてるそうだ。
たまたま自分は、昨年のふるさと納税でお米をちょっと多めに買っているので、まだ2か月くらいはお米は買わなくてもよさそうだけど。

同僚は、今朝最後のお米を炊いてしまったから、あとはパックごはんか、麺類、パンを買うしかない・・・と言っていて、わりと深刻。

ネットにも、お米の代わりになるもの記事があったし
ドラッグストアで見つかるかも?なんて記事まで。
通販も、かなり高いのしか残ってない印象。

9月上旬には安定する見込みみたいだけど、どうだろうか。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.