Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ショップ広場 4

お早う(^_-)-☆


今日にキラ☆キラ  10個
まあ何とか良かったけどね~

午後から歯医者行くときはお空真っ黒になってて
終わるころには雨降るのかと折りたたみ傘持参したわ
まだ降って無いから良かったね~ラッキーだねって
言われたから早く帰ろって言って外見たら傘さしてるじゃん・・・
まあま降ってきたから急いで自転車走らせたよ
帰ってきたらなんと雨やんできたじゃないの(;^_^A
ドンだけ天気に嫌われてるんだヽ(`Д´)ノプンプン

今日は朝から雨降ったりしてるけど風はまだそれほど吹いてない
ゆっくりゆっくり範囲変えながら横断していってるわ
ドンだけ時間かけて居座ってんだよ~って愚痴も出るわねwww

色々と大変だけど頑張っていくしかないし
自分の事は自分しかできないんだからドンマイだわ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/08/29 20:19
こんばんわ|ू•ω•` )
こっち昨夜から暴風入って日中雨もザーザー降ってるけど風に吹かれて流れるように
斜めになりながら降ってましたよ(๑°ㅁ°๑)!!
明日の午前中迄荒れるみたいです。本当居座るの長いですよー(;・∀・)
僕の所は幸い無事に手前で角度東に変えたので通過は免れました。
台風から離れた所既に大雨等の影響出てるて不思議な台風ですよね。
風もとにかく強いのでミルクさんも気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2024/08/29 19:05
(・_・D フムフム

ふ~~~ん
アバター
2024/08/29 15:11
こんにちは~(=^‥^)ノ 10号は長崎から大分に毎時毎時15kmで移動中。 

キラキラは 8個でした^^; また低迷期^^

こちらは久で纏まった雨が降っています。風も少々。おかげで濡れました^^;
アバター
2024/08/29 14:13
こんにちは!雨が降ってまいりました。
ミルクさん、どうもお疲れ様です。
そうですか、別の方もおっしゃっていました。
恐らく気圧が変化しやすく、その為、10ある雲の中の何かに変化しているのでは?と。
そうですね、被害とは土砂災害等もそうですが、
気圧で持病がある方は特に心配ですね。
心臓や、脳、肺に支障が出ることも考えられます。
何とかそういった、その人の弱い部分に出ないことを心よりです。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
どうか怪我をしないように、そして、体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2024/08/29 13:01
> gen_rinさん
gen_rinさん

こんにちは~

何か変なお天気ですよ 雨降ったかと思ったら止んで
今はまた晴れていますよ~何か行動できないのが辛いwww
台風はゆっくり進んでるようで被害とか大きくならないと良いですねヾ(≧▽≦)ノ

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2024/08/29 12:48
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 そうでしたか、お空が真っ黒になっていましたか。
そうですね、この気候ですと降っていなくても折りたたみ傘が必要ですね。
そうでしたか、雨の中の自転車走行は大変でしたね。
 そうですか、今日は雨が降りましたようですが、風はありませんか。
そうですね、様々なものに影響が出ているでしょうね。
そうですね、お互いに体調に気をつけてやれることをしてまいりましょうね。
アバター
2024/08/29 12:17
> こころさん
こころちゃん

こんにちは~

雨降ったかと思ったらまた止んでどっち何って感じヾ(≧▽≦)ノ
外出るの控えてるけど出たらまた意地悪されそうだわwww

ほんとユックリ進んでるから気をつけようね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/08/29 11:30
ミルクちゃん こんにちは^^

台風のせいでお天気とっても不安定
こちらは雨降ったかと思うと薄日差したり
全くお天気が読めません
台風の速度がゆっくり過ぎで影響も長引きそう
注意して過ごそうね(*・ω・)ノ
アバター
2024/08/29 09:45
> 夏音さん
夏音ちゃん

こんにちは~

今回の台風は予想つきませんね~
風吹いて大雨降ったら災害も出ますから嫌ですね

お互い注意して過ごしましょうね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/08/29 09:43
> しろさん
しろさん

おはようです(o^―^o)ニコ

歯医者さんお気をつけて行ってくださいねm(_ _)m
アバター
2024/08/29 09:39
おはよぅ、ほんとそうだね。
向かってきそうで憂鬱…長いのは困っちゃうよね;;
今は静かで まだ遠いといっても安心できないもんね。
大雨続くっていやだね;;

注意して過ごそうね。
アバター
2024/08/29 09:22
おはようございます
ゆっくりの台風が早く去って欲しいですね。
毎日雨降りで気持ちも落ち着かないです。
今日は午後から歯医者にお出掛けでお天気も気になりますね。
気お付けて下さい♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.