Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 8月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
展望広場 5

4択は   とうもろこし   でした。



今日は通院日。旦那さんの糖尿の病院です。私は一緒にいって

帰りにランチです。今日は行列のできるラーメン屋さんに行きたいです。

いつも混んでいて、入れたらラッキーです。昔ながらのラーメン

ですが、とびぬけて美味しいんです。たまーにのご褒美ですね!


今日の最高気温は28℃、かなり過ごしやすそうです。

台風の予想がまた大幅に変わりました。1日にこちらに上陸だったのが

2日の夜から3日にかけて、中心がちょっとズレて来るらしいです。

よほど予想が難しいのでしょうね。見るたびに予想が違っています。

備えだけはして、焦らずにいたいものです。

九州の方々、お気を付けください_(._.)_














Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.