Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 4

4択→「とうもろこし」



ショップ広場→ニコッと家具店のひさし


展望広場→だんご暖簾の右上の屋根

アバター
2024/08/30 09:10
かえでさん、おはようございます^^

なんだかダンナが在宅でPCする時間が長くて、私は私で夜すごく眠くなるので
なかなかニコタ出来ないの><
コメント入れられずにごめんね~m(__)m

先輩はおとこのこ見ました~(n*´ω`*n)
なんだか良かったよね^^
でも、まこと先輩はホントに好きなのか今のところハッキリ分からないよね?
好きというより、失いたくないから気持ちを受け入れるって感じに見えるね~
これから気持ちが盛り上がっていくのかな?

今日は娘が帰ってくる予定だったけど、朝から小田急線が止まったりしてるみたいで
帰って来れないかもなぁ;;残念><
多摩川も水位が上がってるみたいだし…
まだ離れてるのに、台風の影響すごいね(;゚Д゚)
かえでさんも気をつけて過ごしてね(n*´ω`*n)

ではでは、よい1日を~(*^▽^*)

アバター
2024/08/29 20:11
> 総悟さん
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
台風凄いね!!Σ(゚Д゚)
そんな音がするのね(・_・;)
鹿児島県に親戚いるんだけど、まぁ川は無いし大丈夫でしょう。たぶんw
明日の午前までお天気荒れるんですね。。
怖いなぁ。ニュースでやってたけど、こんなに大きい台風はきたことがない!って
言うぐらい、凄いみたいだね。。。
雷は鳴らなくて、もこたんはのんびり寝てたのね(*´艸`)
よかったね(*^─^*)ニコッ
プーは換羽期が良くなってきて、また、いつもの出してくれーと朝から騒いでます(◎_◎;)

総悟さん、夜中に起きて、チラッと|д゚)と窓を見に行ったのねwww
危ないので気を付けてね。

ナナちゃん、もこたん、ヒロッさん仲良く、お過ごしください☆
アバター
2024/08/29 19:30
> おじゃる丸さん
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
雨は降り始めたばかりで、まだ、そうでもないかな?
雨の音は聞こえないね。
そちらは、凄いのね!!
ご飯前にお風呂に入らないと風邪ひきますね(^_^;)
そうね(・_・;)コロナも流行ってるしね。。
お風呂に入って温まってきてね。
アバター
2024/08/29 19:03
こんばんわ|ू•ω•` )
昨夜から近づいて来てる台風10号はとにかく風が凄いですよー(>_<)
夜中ゴーゴーピーピー音鳴らしながら吹き始めて窓がギシギシなったり突風みたいな音がすると
同時に少し揺れたり(๑°ㅁ°๑)!!マンション3階なんだけど(;・∀・)
日中は暴風警報波浪警報出ててTVも台風情報が随時流れてます。画面がちっさくなるやつーw
こっちは雨もザーザー降ってはいるんだけど風のが凄いので流されながら斜めになって
降ってました。鹿児島で上陸したみたいですね(>_<)
こっちは明日午前迄お天気荒れるみたいです…(・・;)
台風から離れた所にも大雨等影響出てるのが珍しい台風ですよね。ノロノロで行く先定まらず。
かえでさんとプーちゃんも気を付けてお過ごし下さいね。
今回雷鳴らなかったのでもこたんのんびり寝てたですよ~(*´ω`*)
夜中に1人起きては窓見に行って|ω•๑`)ちら♪としてたのは僕だけでした(´・∀・`)
アバター
2024/08/29 18:11
こんばんは。
雨が凄いですよー。
濡れちゃいましたー。
帰宅したら直ぐ風呂ですよー。
風邪引いたら大変なのでね~。
アバター
2024/08/29 16:57
> tamocatさん
たもちゃん♥

好調だけど、これでピンクデーも沢山貰えるといいけど
きっと少ないわ~(^_^;)
たもちゃんは名ばかりのラッキーセブンちゃんだったのね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
また、ピンクデーは沢山貰えるかもよ?w
アバター
2024/08/29 16:02
かえでちゃん♥

好調でしたね!
二けた近くゲット!!おめでとう~!!ヽ(^。^)ノ
おtamoの運も尽きたか?
名ばかりラッキーセブンちゃんでした~!(^▽^;)
アバター
2024/08/29 14:08
> まるねずみさん
まるねずみさん♪こんにちは~

台風心配だよね。
同じところにいつまでも停滞してたら、被害が出そうですよね(^_^;)
アバター
2024/08/29 09:14
こんにちは
台風心配ですね。被害が少ない事を祈ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.