Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個末広がり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 5

4択答え とうもろこし

美味しいよね。

31℃ 25℃ ☂60% 曇りのち雨
今日は夕方くらいから夜にかけて雨予報

明日は☂80% 朝から雨かな

台風10号ノロノロ(自転車くらい)何とか熱帯低気圧に
変わらないかな。
台風の目が2日辺りにこちらに来るようです。
天変地異‼ですよね。

アバター
2024/08/29 20:29
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、オフ(午後)のジムが終わり、買い物して帰宅余中に結構な豪雨になりました。
アバター
2024/08/29 17:27
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

いよいよ強い勢力の迷走台風、
九州に上陸ですかね。
何はともあれ、命を守る行動です
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/29 12:52
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうですね、とうもろこしは甘くて美味しいですね。
今年は食していませんが、お祭り等の屋台の焼きとうもろこしの香りが好きですね。
 そうですか、明日は80%の降水確率ですか。
そうですね、勢力が弱まり、熱帯低気圧に変化するとよろしいですね。
そうですね、とにかく各地で被害が出ないことを願っています。
ハナちゃんもどうかお怪我や体調不良にならないようにご注意くださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.