Nicotto Town



話しがちょっと元に戻るけど、

私が気になった人の個人的な電話番号がわかりません。


分かったと思って賭けてみたら、職場の事務所の電話番号です。

だから、違う人が受けます。

やたらと電話かけることができない。

職場と言うのは仕事をするために設けてあるのだし。

で、じゃあ、その電話番号が本当の個人的な電話番号だったとしたら、

どうするつもり?

そうかんがえても、個人的にその人とすることがない。

お茶でも飲む?

そう考えたら、顔が赤くなりそう。

やっぱり、仕事で出会った人は仕事を一緒に考えることで、成り立つんだと思う。

最近2日前にその人から電話が有りました。

電話番号が、職場の事務所の電話番号です。

それを気が付いたのが次の日(昨日)だったので、電話を折り返ししてみました。

そしたらやはり違う人が出ました。

「電話が有りました。」といったら、

「仕事の事があったのでしょう」と言われた。

大体は、前日に次の日の仕事を紹介して仕事をもらうというシステムなので

2日前に電話し中た私は、仕事を逃しました。

そう言うこと。

でも電話が有って、

「どきっ」とした私は、ドキッとできてよかったと思った。

丁度その時に還流ドラマの「ボーイフレンド」みてたから、

余計に「ドキドキ」しちゃいました。

ばかですね。

私って。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.