Nicotto Town



月と星コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32


月のネックレスをフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

私はどちらかというと星より月が好きです♪


アバター
2024/08/29 21:48
ののさん おこんばんは~

星と月にはある韓ドラを観た時から思い入れがあるのよね。
ペンダント フリマ成立おめでとう。

ゴルフ場の背景は昨年GETしたんだけど
あとのものを持ってないので残念なのよね(-_-;)
ゴルフウェアやクラブも欲しい所だよ。
そうそうこのパンダは黒ニコの目玉 ワンピ付きなので
この服しか着れないんだわ~
このガチャの時みなさんと話したのはこの服が素敵なので
単独で出して欲しかったとの事だったよ(私もそう思うわ)

そうそう涼太君も寝言なのかいびきなのか?かなり長いのよね~
( *´艸`)だんなに言わせると私も明け方になるといびきをかくらしいわ(-_-;)

おうどんの事そうなんだね?私はおうどんの場合太い方が好きかな?
なので素麺はあんまり好きじゃないのよね。

今は止んだんだけど15分ぐらい前まですごい雨だったよ(-_-;)
ののさんの方は大丈夫だったかな?

明日もよろしくお願いします 台風に気をつけてゆっくり過ごそうね~
アバター
2024/08/29 20:15
明日早朝出発します。イベ支援できずゴメンナサイ!3日の深夜帰宅予定。どうぞ台風にくれぐれもーっ!
アバター
2024/08/29 17:35
こんばんわ♪本日☆木曜日☆水やり&STPお届けです♪
アバター
2024/08/29 17:29
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます♬(^o^)丿
素敵なネックレスよかったですね(^^♪
エレガントな星空ドレスに風になびくヘア
星と三日月のステージもぴったりですっごく綺麗~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

昨日は可愛いフェイスありがとうございました^^
今日は早速コーデさせてもらいました(^^♪

こちらは朝早くは結構しっかり降ってて
9時頃から普通の雨の雨や小雨
1時過ぎには降ったり止んだり 4時前くらいからはずっと雨です^^;
雨雲レーダーによると夜までは雨みたいです^^;
そんな中 買い出しに行って来たんですけど
雨降ってるからか 涼しくて暑さは楽でした(^^♪
でも雨だから キャリーバッグひいて行けないから
帰りはずっしり重かったです(;´∀`)
そして今日も午前中に除湿かけてただけでエアコン無しで過ごせてます^^
台風 これからの進路が気になりますよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.