Nicotto Town



$$マネーミュージアム見学$$


ミズーリ―州へドライブ旅行第4弾、マネーミュージアム見学の様子をブログにUPしました~


マネーミュージアムはカンサスシティ連邦準備銀行の建物の一角にあって、ガラス越しにお札の倉庫を見る事が出来ました。

倉庫には天井まで届く棚が何列も続いていて、その棚にお札の詰まった透明なコンテナをロボットフォークリフトで積んでいる様子を見ていたら、あまりの膨大な量にお札がただの紙屑にしか見えなくなって来た。

ブログの記事は↓から

http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2024/08/post-a8e290.html






アバター
2024/08/29 19:10
私 正月飾りをやっているので、日本神道のお話を 良く見るのですが、
 お金って 神様が「人間を裁く為に 作った」と聞いています。
まぁ お金の使い方の 話ですが、話が永くなるので この辺に
 しておきます。
アバター
2024/08/29 17:41
こんばんわ 本物は撮影禁止だったんですかね?ゲームの絵で想像しました
本当古紙回収のようですね
アバター
2024/08/29 16:22
こんにちは、場所分からないから、適当に書きます
こん回の台風はゆっくりで、上陸する前に勢力を蓄えて強烈な台風になった
日本に近づく前からスピードが遅く、行き先をふさがれていた感じ。
前には全然、東には高気圧
西にはっ偏西風、台風自身も海水温の上で、こんなわけではないかなぁ~~
少しって言うかかなり遅れそうです。気を付けてくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.