Nicotto Town



ブルーで♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ショップ広場 6

ブルーですが・・・13♪(*'ω'*)よしよし。


今日は・・・どんよりくもりの朝。やたらと北アルプスがクリアによく見え
それって下り坂サイン。( ;∀;)生ぬるい風が吹いて・・・少し暑さは少なめな
ような。

そこからam10前からポツポツ雨になり・・・道路が湿らない程度に。( ;∀;)
気温は久しぶりの夏日。30℃下回るのはかなりの久しぶり。27℃くらいか。
それでも湿気が高いので・・・蒸してます。( ;∀;)扇風機とお友達。

昨夜・・・Amazonプライムで福原遥ちゃんと水上恒至くんの
ダブル主演の映画
「あの花が咲く丘で、また君と出会えたら」2023年
を観ました。半分くらいか。

自分は可哀そうな子よといらだってる主人公の高校生の女の子がタイムスリップして
戦時中に行ってしまい・・・特攻隊員と出会って・・・な話です。
なんだかNHKの朝ドラやドラマに出ていた人たちがたくさん出ているなぁと
思いつつ・・・やっぱりせつない話でその時代に現代っ子が行ったら
こんな事思うだろうなぁと言いたくなるよなぁと思いつつ・・・です。続きは
また時間あるときになので・・・全部見るつもり。

アバター
2024/08/31 13:16
☆ユリエさん、悲しいことだけど・・・それゆえに心が純粋になれるような感じもしましたよ♪

☆あんずさん、いい話でしたよ♪
アバター
2024/08/30 18:34
Amazonプライムで見れるのですね。
今度、チャレンジしてみます (;^ω^)
アバター
2024/08/29 14:55
この映画の予告編を見ました。主演の俳優さんたちを知りませんでしたが、すてきですね。
特に特攻隊員の子には見とれました。誰が演じてもカッコよく悲しいでしょうが、予告編だけでも見ごたえがありました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.