Nicotto Town


サイヴォーグ64


そろそろ雨が降り出すかな?






    鬱陶し のろい台風 イライラす

      コースも読めず 被害も読めず



 クソノロい台風にはイライラしますね 都内でもそろそろ雨が降り出すでしょうか? 当分は買い物にも出られへんし家に籠るようです~☆彡



 皆さんのところは大丈夫ですか? ・・・って私の日記など読んでる人も少ないから関係ないかな?ww





 今月末から来月のアタマまで台風がまたいで過ぎていきます おかげで予定も何もありません ただただ家に籠って過ぎるのを待つだけですねえ 随分退屈しそーです~☆彡





 競馬はまだ夏競馬ですがそろそろ終盤です サマーシリーズもあるし 2歳馬の重賞戦線もあります 2歳馬はどんな馬が出てくるか楽しみです 秋競馬は9月の2週目からです ひと夏を越して成長してくる馬 春競馬で好成績を残した馬の休養明けどれもみな楽しみです~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.