Nicotto Town



つーか、うざいw

仲良くしてたA男さんがいるのだが(みくしー)


前に、〇〇サン、共通の友達なんだけどw ダメ出ししてきて
性格のこと?ずばずばいうからダメなんですよっとw
ちょっと、苦手意識あるわ~って、メールでやり取りするとw

その話題には、触れず、スルーして、つぶやきみたいなことを書いてきたw

まあ、それは、それで終わったw

今度は、なんでも俺にしゃべってこいっていってくるのでw
うーん、繊細そうな人なんで、気を使うと書いたら
繊細ではないと書いてきたw 
じゃ、しゃべろうってことで、なんか、しゃべったんだw
そしたら、占い話が絡んでが、苦手だったのか、返事が遅いw

返事来る前に、つぶやき書き出したりw
ん?なんか、まずいこと書いたのかなーっとw、気になってたw

で、一応返事は来るのだが、遅れながら
やっぱ、うちがおもろいって思う話題が、苦手なのかなーと、気にしてたw

その人のマイミクは、女が、二人、私と、〇〇さんだけw

その人とやり取りしてるとき、相手から、メールが来るから、返事かいてるのに、そっから返事なかったりw 忙しいのかなーぐらいに思ってたw

そしたら、その後、つぶやきでかきこみ、〇〇さんと、しゃべりたーいとかw
〇〇さん、いないかなーとかw 

ん?やっぱ、あたしとしゃべってるの、しんどかったのかしら?っとw

アバター
2024/08/30 08:38
結局、この後も、徹底的な頭に来ることがあって、さよならしました、うざいー
アバター
2024/08/30 01:17
失礼な人ですね(>_<)
もうサヨナラ!!で良いでしょう^^;
アバター
2024/08/30 01:15
ですよね~、苦手通り越して、うざいw
アバター
2024/08/29 23:26
こんばんは☆
何だかその人、失礼な感じ…
うーん、ちょっと苦手に感じるかもです^^;
アバター
2024/08/29 16:42
ですよねー、なんか、うざくなってきたんだよね~w
アバター
2024/08/29 16:39
こんばんわ 何でも俺にしゃべって来いっていうわりにはそれに対して返事しないんですね
人としゃべってるのに○○さんとしゃべりたーいとか失礼だと思います
返事しないでつぶやくのも失礼
アバター
2024/08/29 15:20
つぶやきで、〇〇サンとしゃべりたーいってところに、返事が書いてあった、〇〇さんから

朝から、A男さんから、メールが来たので、〇〇さんと、朝からお話してたのねって、思って、〇〇サンと、話盛り上がったかーいなんて、返事したんだ
すると、普通の話ですよっとw

〇〇さんは、いい人、でも、俺は、妻を愛してますとか、やたら書いてくるw
前も、聞いたが、ま、ラブラブは、いいことですねっとw

昨日、嫁と頑張るーとか、にんにくがいいですよーとか、嫁も俺も肉食で、どうなのこうなのと
ジャブ程度の、下ネタしてきてた、で、ま、大丈夫だよっていってたけど、くどくて
くどいって言ったら、はーいで終わったw

〇〇さんは、真面目だから、下ネタアウトだと思うよっていうとw
ふーんってw 内緒、にひっみたいなかきこみをしてきてw
〇〇さんとは、仲いいんだっていってた、たぶんってw

今度は、つぶやきに、〇〇さんは、かわいい女性とか、書き込みがあった

なんか、勘違いしてない?私があなたのことを好きだと???っと思った
焼きもちを焼かせて、面白がってるように思えたw

なんか、話しても、スルーだったり、普通の話してるつもりが、返事が滞ったりw
ちょっと、違うなーって、思い出してた時にw
二人しかいない女性の知り合いで、〇〇さんと、しゃべりたいとか、かわいいとか、わざわざ、つぶやきに書くところとか、悪気はないんだろうが、なんか、うざいなって思ってきたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.