Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


キラキラ.。.:*・゚♡★♡゚・*

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 5

キラキラ、ちょっとサボってました(;^_^A

いつも情報、届けてくれるヤノちゃんごめんねヾ(_ _*) 反省…
今日ゎ10ポイントゲットできました♪

台風10号、ノロノロで本当に怖いね!
TVで観たけど竜巻で被害がでてるみたいですね><
列島縦断するみたいだからみなさん気をつけて過ごしてください!

アバター
2024/09/02 00:22
あらら('Д')
頑張ってゲットしてね
リアル優先でね 用事とかは 仕方ないからね
アバター
2024/08/29 21:10
悪乃娘さん~こんばんゎぁー
ホントのろのろで・・・やっと九州上陸したみたですね。
待ってる間に疲れちゃうのわかります。
でも、用心してくださいよぉ~!!
こめんといつも(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
アバター
2024/08/29 17:54
台風待って待ち疲れです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.