Nicotto Town



のろのろ台風いつまで居座るつもり?・・・


のろのろ台風いつまで居座るつもり?

さっさとどこかへ行って欲しいんですけど!
予定がたてられない方いっぱいいるんですけど!

アバター
2024/08/30 22:56
小桃ちゃんこんばんは☆

朝はね、スマホの土砂災害警戒アラート音鳴ったんだけど、区のハザードマップ見たら、結構危険区域があったのよ。だから鳴ったんだと思う。

我が家はめっちゃ駅チカでマンションだらけのエリアだけどね。

このノロノロ台風長期化しそうだよね。
小桃ちゃんも気をつけて過ごしてね☆
アバター
2024/08/30 17:37
ねこさんこんばんわ 日記にいいねを頂き有難うございます
アバター
2024/08/30 01:39
ねこさんこんばんわ 素敵とお水のお届けです
アバター
2024/08/29 20:17
ほんと。どんどん週末から週明けまで影響でそう
私は特に出かける予定はないんですけど、さすがに先が見えないと滅入りますよね
アバター
2024/08/29 18:53
こんばんは!
そうですよね<(`^´)>
さっさとどっか行ってほしいです!!
土日の旅行の時、台風もろであたってしまいます・・・(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2024/08/29 18:38
そうですね
洗濯物がいっぱいです
アバター
2024/08/29 18:32
こんばんわ。
関東地方はこれからもっと悪い状況になるんですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.