Nicotto Town


一ノ谷博士


台風10号・福岡への最接近。

明日未明に最接近するらしい。

西鉄の路線バスが始発から全部止まると言っている。
西鉄のバスが運行を停止するのは天変地異が起きた時だけらしい。
2年前の台風でもバスが止まって、病院は電話での診察ということになった。
福岡で西鉄バスが動かないということは大変なことである。
保有台数2000台ほどの日本一のバス会社である。
たぶん(笑)
この台風のふうたんぬるさには怒りを覚える。
はよう、うごかんか、ばかたれが。

アバター
2024/08/29 23:34
今回の台風はゆっくり過ぎですよね。さっさと行ってくれることを願ってます。
身辺お気を付けください。
アバター
2024/08/29 20:05
台風とても遅いですよね。
進路図ではわからないのですが、雲の状況をみると、
だいぶばらけてきています。
もうすこしで勢力は落ちると思います。
気を付けてお過ごしください。
アバター
2024/08/29 18:35
今が天変地異なんですね。
スピードアップして通り過ぎて欲しいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.