Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 4

1個足りない^^;


朝から雨が降ったり止んだり
時折どしゃ降り?
気温は過ごしやすいのですが(28℃)湿度が^^;
なんとなくジワ~ッと蒸してます
気○協会のアプリで天気予報と雨雲レーダーを見てるのですが
なんか当たらない?
特にレーダーが^^;
のろのろ台風だから予報も混乱でしょうか^^;
ちなみに天気予報(一時間毎の)で明日の午前中まで雨で
その後は曇りになってるんですが
台風は九州方面に停滞してるんですよね?
明日の午後に台風がなくなるとも思えないので
なんだこの予報はなんですが^^;

アバター
2024/08/30 19:28
>みかんさん
まだあそこにいるのにって感じですよね^^;

>LEAFGさん
早く移動して欲しいです;;

>onpuさん
そうですね^^;

>ケイトさん
もう少し早く移動して欲しいですよね?
アバター
2024/08/30 08:42
自転車の速度って困るよねー
アバター
2024/08/29 23:16
こんなに動きが読めない台風も珍しいですよね (^_^;)
アバター
2024/08/29 22:22
台風が居座ってるうちは蒸し蒸しするでしょうね・・・^^;
アバター
2024/08/29 21:20
まだ台風本体の雨雲じゃないからですかね^^;
あの位置でこれだけ影響受ける方がおかしい気もしますヾ(- -;)
アバター
2024/08/29 20:14
>トシさん
平穏になって良かったです^^
これからの進路の方々が心配ですね。
アバター
2024/08/29 20:00
朝7時半には南側になった鹿児島へ平穏安堵しています。熊本や福岡や愛媛のニコ友さんが案じられます、どうかご注意くださいませ。
アバター
2024/08/29 19:59
>ケイトさん
本当に迷惑台風ですね(`Д´)
アバター
2024/08/29 19:54
こっちは月曜まで雨予定です。
台風のろすぎて迷惑ね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.