Nicotto Town



ユニホーム


大坂なおみさんのユニホームのニュースを見ましたが


かわいい(⌒∇⌒)

リボンやパニエがかわいい。

明るいグリーンでまとめているので

甘ったるくなくさわやかですね。

邪魔にならないのか気になりましたが彼女ならまったく問題ないんでしょう。


私の古のクラブ活動はテニス部だったんですが

顧問の先生は「テニスのユニホームは白や!そういうもんや!白や!」

というお考えでした。

見栄えをずいぶん気になさったのか

髪を黄色いゴムで結んでるだけでも注意を受けました。

たぶん髪は黒ゴムしかゆるされなかったんだと思います。

そして今も黄色いゴムのうらみをひきずっております。

アバター
2024/08/30 09:15
> シフォンさん
ね!かわいくて優雅です。団体競技じゃないからほかの人の妨げにもならないですね。
アバター
2024/08/30 07:17
www黄色いゴムの恨みwwwテニスのユニフォーム かわいいですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.