Nicotto Town


ーあきらー


神っていますか?

統合失調症という病気に

約10年前になりました

幻聴幻覚が きこえる みえる

幻聴幻覚なんて嫌い、変態ばっかだし

私を支配して暴言暴行酷すぎるし

一時期青タンだらけだったからね

ないわ

最近も暴れたし 死んでくれ





そんな中で信じているものは家族と友人、看護師さん主治医の先生

あと良い神様なんだけど、人間には関わらないのかな

なんでそう思うかというと、信じていても神様の偽物ばっかでもれなく変態だから まじキモい

長々と申し訳ない

ここで質問です 神っていますか?

もっといえば、信じてますか?

信じてるなら、どんな神ですか?

教えてくださいどうか

アバター
2024/09/06 22:56
> Nijiさん
出てきますねえ
もう少し元気になれたらよいのですが(汗)
アバター
2024/09/03 18:25
こんばんは
治療していても症状は出てくるものなのでしょうか?
アバター
2024/08/31 19:10
お天気、の前の日記、参考になりましたらと思って書いてみました。
ちょっと詩人を思い出しました。
「お天気」台風も乗るべきとされる風に乗れず…おかしいっていわれていて…
なんだか人と似ていますね…
アバター
2024/08/30 21:33
> アキラさん
それはそれで悲しいですね…
アバター
2024/08/30 21:27
> 裸の悪乃娘豚人間さん
なるほど
でも、いつか自分は地獄に行くんじゃないのかって思ったりもします
自分が罪深くみえるのです
もっと気楽にいきたいですね
アバター
2024/08/30 21:24
> 鈴林実咲さん
柱かもしれません
時たま涙が出ます
こんなに左右されるなんて思ってもみませんでした
アバター
2024/08/30 21:22
> まーこさん
信じてるね
優しすぎるから余計信じる

あの子は必死に助けを求めてるけど
私も求めてる
だから一緒に支え合おうって書いたの

なにか、共感できたらコメントするのも良いかもね?
アバター
2024/08/30 00:23
神も天国信じてないですね
でもまーなるようになってる
気楽にいくしかない
アバター
2024/08/29 23:15
信じるって、家でいうところの柱みたいな存在感でしょうか…?
信じるだけの価値がないものはキリがないほどあるんですけれどね…
昔、刀剣乱舞ホラーのpixiv、だった気がするのですが内容の一部分が印象的でそこだけ覚えています。
「誰か、人が死ぬと、悲しむでしょう?身近な人がもしもの時…」「…悲しむだろうな。寂しいだろうな。」
「人は誰しも誰かや何かに心の支柱、重心を預けているものだからね。信頼とか、安心とか、呼び方はいろいろだろうけれど。先立たれると、"自分自身の〈概念〉が崩れ落ちるの。誰かが、じゃなくて、自分自身が、心の芯が、喪失する。私が困るの。だからね、先立たれようのないものは、依存したとしても、ひどく安心できるわ。ありがとう。」

信じるに足るものを信じてくださいね。私も愛想や親切は家族くらいのものです。
アバター
2024/08/29 22:31
神絵師は、いても
神は、いないんだよ。
(*つ´・∀・)つ神作曲家は
いても神はいないんだよ。
アバター
2024/08/29 21:51
あきらには
私がついてる。
アバター
2024/08/29 21:50
神さまなぁー
私的には居てると思いたいけどな。
けどあきらには家族と友人、看護師さん主治医の先生とか
信じてるんやろ?
それやったらええやん。信じてる人が居てるってだけでいいと思うよ。
後・・・例の子のブログ見たけど 何て書いてやったらええかなーって考えてたんやけど
書いてる事見たら 目くそ鼻くそみたいな事書いてるわ。何とか自分の思ってる事書きたいんやろうと思うねんけど、私は厳しいのか?優しい声も掛けてやれんわ。わかってるねん。声掛けても無駄やと思ってるからやけどなーwww


アバター
2024/08/29 21:00
了解です
アバター
2024/08/29 20:59
> にくさん
大丈夫になれたら報告しますね
アバター
2024/08/29 20:58
そうなんですね

ズタボロとか心配です
大丈夫かなあ
アバター
2024/08/29 20:56
> にくさん
思ってなくても出てきますね。

神様いるとは、私は思うのですよ
ズタボロになりながら信じてます。

でも、幻聴幻覚は嫌ですね
アバター
2024/08/29 20:50
質問なんですけど
その暴言って思ってなくても
浮かんできますか

ん?神様はどうなんだろう・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.