Nicotto Town



台風

今日11時にスマホがものすごい大きい音で鳴り出して見たら避難警報が出てました 長崎市全域に出ててうちはなんともないので避難はしなかったけど音にかなりビックリしました

アバター
2024/08/30 08:11
> 花のブリュ―ゲルさん
ほぼ長崎県全域に出てましたもんね(>_<) ほんと何もなくてよかったです
アバター
2024/08/30 08:09
> たかしさん
自分のところのハザードマップ見たことなかったのでほんとにちゃんと調べなきゃだめだなと思いました(>_<)
アバター
2024/08/29 21:23
今晩は〜♫
そうなんですよw五島市も全島民33,909人に全員避難勧告が出ましたww
何を考えているのか?!本当に危険なら避難の途中に怪我しますw
危険じゃ無いから無駄な行動です。
呆れて、TVの画面を見てましたww
アバター
2024/08/29 20:50
怖いねー(T_T)
ハザードマップは把握した方がいいね。
今回のヤバいから



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.