Nicotto Town



8/29 花火鑑賞     キラキラ&4...

N企画「青系」

もらったステキコーデ♪:114



★ キラキラ★
ショップ広場と展望広場

★4択★
とうもろこし
夏野菜といえば?という質問。
他は、ナス オクラ ピーマン

★コーデ★
花火鑑賞


38度まではいかない微熱が
上がったり下がったりしているのは、
歯痛のせいでもあるのかな。
頭痛もするのでバファリン飲みました。

アバター
2024/08/30 12:09
(*つ´・∀・)つこんにちは
花火観賞コーデ
いいね。
~(´∀`~)爽やか
アバター
2024/08/30 11:24
おはようございます。
台風まだ来ないのに
毎日ずっと激しい雨降りが続いているので
嫌になります・・。
アバター
2024/08/30 10:41
おはようございます
ちいかわシール3種GETできました^^
雨すごいです 風も強くなるのかな 
お気をつけてお過ごしください
アバター
2024/08/30 10:38
こんにちは、その後微熱の方は少し下がりましたでしょうか?
微熱は油断が出来ませんのでね。余り続くようであれば、診察に行けるといいのですが
台風の方も心配で中々ですよね。お大事にしてくださいね。
アバター
2024/08/30 10:13
ドルフィンちゃんおはよう~♪

微熱辛いね。歯の具合のせいもあるのかなぁ?
歯医者さんへ行ってご相談したり、
無理せずにお体を休めて少しでも早く良くなりますように☆彡

私事ながらニコ店イベクリア出来ました♪ご協力ありがとうね(o^―^o)ニコ

今日は、知的でとても可愛い探偵さんだね(^^♪♥

台風の影響で大変かと思うけど、今日も楽しく素敵な1日でありますように(#^.^#)ニコ
アバター
2024/08/30 09:59
dolphinさん、体調悪い中訪問頂きありがとうございます☆

仰る通り、歯痛でも微熱や頭痛しますよね…

私も銀歯が出来るまでの詰め物が摩耗して、噛み合わせが悪くて、頭痛と肩こりに悩まされてましたー。

お大事になさってくださいね☆
アバター
2024/08/30 09:16
(o^∇^)<ォハョ━!! 台風早く行って欲しいです。。。

 うんうん、やっぱり歯医者に行かないと~~!!
熱がある時は、触れないから、今は、お薬飲んでゆっくりしてね。
アバター
2024/08/30 08:31
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/30 02:07
こんばんは^^

ご心配頂きありがとうございます(o_ _)o
一昨日鎮痛剤を飲んでゆっくり寝たら今日は回復しました。
頭痛持ちなので台風の影響も有るかと思います。

dolphinさんも頭痛と微熱のようですが大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んで下さいね。
アバター
2024/08/30 00:50
30日のキラは展望と自然。④はアメです。焼き肉の日でした^^
お祝いコメントありがとう^^
いつも支援の協力ありがとう^^
アバター
2024/08/30 00:43
キラキラ 展望広場 自然広場  4択 アメ
アバター
2024/08/29 23:47
dolphinちゃん こんばんは^^

微熱 辛いね(´;Д;`)
歯医者さんには相談したかな
こころが心臓で入院してた時 何故か循環器と歯科の
病棟が一緒で同室に歯痛で入院してきた人が何にもいたのよ
お大事にしてね
アバター
2024/08/29 23:42
こんばんは。
一時的にすごい雨が降りました。
台風本体から離れていても不安定なお天気が続きそうです。
お大事にしてくださいね。
アバター
2024/08/29 23:42
おこんばんは☆ 
台風、ご無事で~(>_<)
アバター
2024/08/29 23:29
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ イベクリア出来ました~(人-ω・)アリガト☆
歯が痛くて熱出ちゃったんだね(;´д`)トホホ…つらそう~
無理しないでね、お大事にね
アバター
2024/08/29 23:25
こんばんは♪
朝からちょっと蒸し暑かったです…
大雨警報が出たけどだいぶ小降りになりました~
アバター
2024/08/29 23:09
こんばんわー☆
台風10号の進路予想、日本と海外では違うらしいw
アメリカでは3日に関西とか!どんだけw
アバター
2024/08/29 23:09
こんばんはぁ~♬

台風は消えそうで良かった!w

関東には多分来ない気がするわ(*ノ∀`*)
アバター
2024/08/29 23:08
こんばんは~
警報出てましたね。
雨の中、会社帰りの息子を最寄り駅まで車で迎えに行ってきました。
幸い、冠水している道路はなくて良かったです。
体調お大事にしてくださいね。
アバター
2024/08/29 22:58
こんばんわ

体調がイマイチそうですね
38度近くの熱は、かなりしんどいですよ! !
バファリンが効いてくれると嬉しいです
歯の熱かなぁ
明日の朝には平熱になっててほしいですね
アバター
2024/08/29 22:46
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=73852651
アバター
2024/08/29 22:39
だいじょおぶ
アバター
2024/08/29 22:08
リアルでは花火大会どころじゃないかもですね(^^;

こんばんは~
今日は友達の店でおなか一杯ご飯食べてきましたw
帰りにちょうど雨に降られました(><;
今の時間も断続的に強めの雨が降ってます。
本体はまだ九州のはずなんですけどね…
アバター
2024/08/29 22:02
こんばんは(#^.^#)ノドルちゃん 歯茎腫れてたら
熱下がらない時あるね
アバター
2024/08/29 21:53
まだ台風が遠いのに、頻繁に警報メールがきます。
今夜はおとなしく家で過ごします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.