Nicotto Town



多分、最初の間違いだと思う


今日は晴れよりの薄曇りだった。


おかげで思い切って洗濯したのが乾いてくれた。


どうにもならない事を考えてしまう。

高校の頃に時給480円始まりでコンビニバイトをしてた。

それで6~7万稼いで、万単位は家に入れて1万未満の分を手元に残していた。

そんなバイト先で先輩から「あの娘はどうだい?」って勧めてもらった。

1個下の綺麗な大人しい娘だったよ。

二人になる時間を作ってくれたけど・・・何も話す事も出来ないヘタレで・・・

興味ないんだって勘違いさせて始まる事も無いままに終わってしまった。

傷つけてしまったのではないか?

最初の幸せのカードを捨てたんじゃないのか?

今思えば最後のカードでもあったのかもしれない。

ちゃんと話しかける事が出来て、付き合う事が出来たとしても・・・

面白味がなくガッカリさせることになっていたろう。

両親が特殊で、特に母親は息子に対して独占欲が強かった。

父親がキチガイに片足を突っ込んだような人間だったからなんだろうと思う。

息子がいなくなってキチガイ親父と二人になるのを避けたかったんだろう。

そんな事もあって、あの娘には迷惑もかける事になっていたかもしれないな。

それでもあの時の行動しないという選択が、今の孤独な生活になってるんだろうかとも思う。

苗字しか知らない綺麗で大人しいあの娘は、良い人に出会えただろうと思う。

ほとんど願いだけどねw

と言うか、そんな心配する筋合いは無いって言うw

子供だったんだよね・・・

精神的に未熟で、彼女どころか友達さえも作れなかった・・・子供だった。

思い返せば自ら話しかける事が出来ない・・・

学校か自宅しか知らないつまらない人間・・・

なんの引き出しも無い、つまらない人間・・・

とにかく、それでも思い返してみると、一番最初の大きな後悔なんだと思う。


それでも、幸せな時間を過ごす事が出来た。

恋愛を知らないままに過ごしていたけど、最初で最後の恋愛を与えてもらえた。

最初で最後の彼女にはどんな奇跡が重なっても逢う事は出来ない。

もし、あの娘と付き合っていれば、彼女はどこかで明るい笑顔でいられたかもしれない。

人に不幸しか与えられないつまらない人間・・・

父親には「産まれちまった」と言われて・・・

産まれてしまったせいで母親には離婚しない選択をさせて・・・

あの娘は選ばれなかったとガッカリさせて・・・

彼女はまだこれからだったのに・・・

一人で膝を抱えて座ってるだけになりながら、意地汚く生きてるだけ・・・

はぁ~あ(*´Д`)・・・って感じだなw

アバター
2024/09/01 20:26
そうだね。
正解を掴み続ける事は出来ないわけで、経験も知識も無い状態ならなおさらだもんな~
しかも、失敗から学ぼうともしてない状態じゃどうしようもないよなw
アバター
2024/08/31 21:23
若さって誤解とすれ違いの積み重ねじゃん って誰か芸能人がいってたよ。


ほんとにそうだな・・・いちいち、これはこう!って説明して追っかけれないもんな。って思ったよ。
アバター
2024/08/30 21:05
大丈夫、覚えてくれてるなんて思ってないからw
本当に綺麗な子だったから他の人はすぐに出てきたんじゃないかな。
ただ、あの時ちゃんと話を出来なかった事が、今考えると俺にとって一つ目の大きな分岐点だったんじゃないかなと思ったんだ。
アバター
2024/08/30 20:38
ようわからんけど・・・

抱かれてもない相手のこともう忘れてると思うよ。うん。

つめたいようだけど。
いつまでも、コンビニでバイトしてる学生じゃないんだから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.