Nicotto Town



ビーチハウスへ行ってみたら(=^・^=)







みんにゃといっぱい遊んでたら
草臥れちゃったから
ちょっとゆっくりしようと
ビーチハウスへ行ってみたら
のびのびみけにゃんずが
気持ちよさそうに
日光浴しながらお昼寝してて
だから
起こさないように
そっと ひと休み♬(=^・^=)









この背景も8月中にもう一度くらい
この白の水着とパレオも
夏の間に一度は使っておきたくて
ついでに 最近使ってなかった
のびのびみけにゃんずも
登場させてみました(^^♪


アバター
2024/09/08 12:37
去年の今頃も暑かったと思いますが今年のほうが暑く感じます(;^_^A
アバター
2024/08/31 01:32
お祝いコメありがとうございます(^^♪雨の週末になりそうです(*´ω`)食べ物は確保してますww←ここ重要w
アバター
2024/08/30 23:45
こんばんは♪
今日は真夏日には届かなかったけど蒸し暑かったです(;^ω^)
深夜から雨になりそう☂
一気に6℃も気温が上がると体調管理も大変ですよね( ̄▽ ̄;)

のぼのびみけにゃん、本当に気持ち良さそう(●^o^●)

アバター
2024/08/30 23:41
こんばんは^^

ビーチハウスののどかな風景 癒される〜〜〜♪
素敵な海の風景とのびのびみけにゃんず\(^o^)/
白の水着とパレオ お帽子も白で爽やかセクシー
素敵なコーデです〜❤︎

こころもビーチの背景を使いたくてコーデです〜
黄色の水着とパレオも一度使っておきたくて(*・ω・)ノ

こちらは 台風から離れてるのに昨日に引き続き今日も凄い雨です
電車も止まったらしいし 近場で道路の冠水もあったようです
こころは無事だから大丈夫ですよ〜
本当にこの台風 さっさと熱帯低気圧になって
通りすぎて欲しいものです(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/08/30 23:41
こんばんは。
今朝はすごい大雨が降っていて驚きました。
落ち着かない台風の大雨にお気をつけてください。
アバター
2024/08/30 23:37
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・
レースのパレオにリボンのお帽子の真っ白コーデ♪
上品でとっても素敵です(´艸`*)
デッキで伸びてるみけにゃんずもとっても可愛いです♪
日向のニャンコはにゃがくなりますよね~(*´ω`*)

新作のフレーム迷っちゃいますよね✿
音符としては白か黒かなって思うんですけど、
カラフルな黄色も捨てがたいの解りますー!
ヘアもベージュとカーキは買うと思うんですが
今回のは別のカラーも欲しくなりそうです♪
服はとりあえず保留にしております。。

こちらは午前中は強い雨でしたが午後は降ったり止んだりでした;
風が妙に生温かい感じで台風の所為なのかな~とか。。
本格的な影響は週末になりそうなので気を付けないとですね><;
アバター
2024/08/30 22:56
あずきさん、こんばんは❤
のびのびみけにゃんず!久しぶりですね!(^^)!
ビーチのデッキは良い風が吹いているのかな~気持ち良さそう^^
明日は8月最後の日ですね^^どんなお話になるのかな~わくわく♪

コーデのことありがとうございます^^
彼氏とデートっぽいですか^^
もしそうなら大ちゃんが待っている!という話にしたいかも~
今日のコーデは食べて見たかったカフェのスイーツを買っちゃった♪コーデだったのです~
アバター
2024/08/30 22:45
おつかれなまです~
アバター
2024/08/30 22:24
あずキュン。
アバター
2024/08/30 22:16
あずきちゃん おこんばんは~☆彡

昨年のその水着とパレオ 後になって考えてみたら
白を買えば良かったわ~☆彡
私もその背景はまだ使いたいんだけど
まあ来月になっても使おう(笑)
明日で今月の終わりなのでお借りしてる背景を
もう1回使おうと思ってるよ~

今日のコーデを褒めてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
うん 今回のフェイス まめちゃんにあってると思うよ。

そうそう今回のフレームは私も白かな?
1番合わせやすいしね。
あのフレームは何色かあっても良いかも?そう思ってるよ~

マイクは何年か前に出たアイドルコーデの時のがあるので
今度使ってみるね~

昨日は何しろ酷かったんだけど(特に夜)
今日はそこまでじゃないよ 昼間は雨が降ったり止んだりしてたんだけど
今は止んでるしね。
まあ明日もお天気が悪そうなので気をつけよう(-_-;)
あずきちゃんの方は今日晴れたの?
関西方面も晴れたとか?何か不思議だよね(-_-;)
そうそう晴れるとまだ暑い季節なので辛いわ( ;∀;)

あずきちゃん お互い台風に気をつけながら週末はゆっくりしようね~

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/08/30 22:06
こんばんは。
あずきちゃんのこの背景、カモメが飛んでいて可愛いし海の色がエメラルド色でとっても綺麗です。
フリマで見つけてゲットしようと思ったら、カモメが飛んでいないのでこれじゃないんですよね。
白の水着上品で素敵ですね。
のびのびみけにゃんずも可愛い。ネコってこんな風に手をあげてのびのびして寝てますよね。(^0^)
あずきちゃんのコーデは沢山の動物さんがいて、癒やされます。^^
私のコーデ褒めてくださりありがとうございます。合う背景探していたら、この背景がぴったりで、見たら占いの館で、納得しました。(*^O^*)
台風は、本体は小さくなってるけど、雨を降らせるので安心するのももう少し時間がかかりそうですね。
アバター
2024/08/30 21:36
あずきちゃん、こんばんは♪

おかげ様でイベクリアできましたヾ(*´∀`*)ノ
毎日食べてくれてありがとうね♥
お祝いコメもありがと~♬

わ~!
のびのびみけにゃんず(^ー^* )フフ♪
久々の登場だね~~^^
可愛い♥


今日は朝起きて、外見たら雨が結構降ってたので、ひめに散歩行けないわ~って話してw
ゴロゴロしながら、7時に雨戸開けたら、晴れてる~~!
ビックリだった^^;
慌てて、散歩に出かけたよw
午後からは曇って来たけど、降りそうで降らない☂
昨日は涼しくてエアコン無しでいけたけど、今日は暑くて、エアコン入れちゃった(*'-'*)エヘヘ

雨で木が抜けちゃうってすごい流れだったんだね~~^^
良かったね(*^^)v

今夜雨が降って、明日の朝方まで残って、午後は晴れるみたいw
言われてたほど、すごい台風じゃなくて良かったんだけど、あずきちゃんとこも大丈夫かな~~。。
まだ油断はできないね^^;

今夜も良い時間を過ごしてね(#^.^#)
アバター
2024/08/30 21:34
イベントクリアーおめでと~
アバター
2024/08/30 20:49
こんばんは^^
お祝いのコメントありがとうございます♪
台風の被害がこれ以上広がらなければいいですね><
アバター
2024/08/30 20:29
あずきちゃん こんばんは
みんなでのんびり
気持ちよさそうですね
もうちょっとで8月も終わりですね
海のお話楽しいです^^
アバター
2024/08/30 20:03
こんばんは 
お陰様で店イベクリア出来ました!いつもありがとうございます^^

のびのびみけにゃんずが~
ほんとにのびのびしてる^^
ビーチハウスにお嬢様のあずきさんが綺麗♡
とっても夏なコーデでステキですd(´▽`*)
アバター
2024/08/30 19:11
こんばんは☆
台風は長崎市の真横を通って行った割にはそこまで
ひどくなくて安心しました。
停電はちょこちょこって感じでありましたが
短時間だったので大丈夫でした。
それよりも離れてる関東の方が雨がひどいみたいで
大変そうですね。あずきさんは大丈夫ですか?

今後はまた台風一過で暑くなるらしいので今の
涼しさが名残惜しいです〜
アバター
2024/08/30 18:59
こんばんわ^^

昨夜から雨が降り続いて 
今朝は、土砂災害警報がスマホに来ましたが、
なんとか出勤しました(;´・ω・)
今は、小雨になってよかったです

おかげ様でイベクリアできました♪ありがとうございました(*'▽')
アバター
2024/08/30 18:58
こんばんは 
台風は間もなく 熱低に変わりそうですが 風雨は変わらないとの事 
台風から遠く離れたところでの暴風雨 遠隔台風だそうですww
増水した川を見に行きたいけど 流されたら困るので 我慢しますwww
当たり前だぁ~ ですね (;^ω^)

今日の気温は 28度との事で 
雨も降ってるし 涼しいんでしょうが 
エアコンは 消せません
涼しい環境に慣れてしまって 我慢のできない体にぃ~ (;^ω^)
アバター
2024/08/30 18:39
あずきさん、こんばんにゃん♪
台風から1000㌔も離れてるのに東京は大雨が時折降ってまして
私の所は大した事が無いけど、場所によっては数百ミリ降ってるみたいで
中小河川が軒並みヤバいのか警報が出まくりです><
まぁ数時間降らなかったら落ち着くんでしょうけどね…

エアコン掃除は3回目なんですが、ようつべに動画が有って見様見真似で
やってたら、今ではカバー外してガッツリ掃除出来るほどに腕が上がったんですよ♬
お陰様でエアコン復活でがっつり冷えて、お財布にも優しくなったかも?
ミケの友が用が有って来てたんですが、私の部屋のエアコンもお願いって
言われましたが、報酬次第ですね(๑´ლ`๑)

なっちゃんはヒョウ柄になったバナナを見せたら、何故か凄い怒って
逃げて行きました(笑)
でも剥いて潰してあげたらウミャイウミャイ泣きながら食べてました♬
ヒョウ柄苦手なのかな?関西のアニマルプリントおばさんを見たら
襲い掛かるかも(๑´ლ`๑)
アバター
2024/08/30 18:09
あずきさん、こんにちは^^

キウイドリンクお揃いですね♬私も嬉しいです^^
のびのびみけにゃんずも気持ちよさそうに寝てますね~♪
白の水着とパレオとお帽子もとっても上品な感じで素敵ですね☆彡

コーデコメント(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡
応募して手に入らなくても応募で手に入ることもあるのでラッキーでした☆彡

今日はこちらも忙しい天気です(;^_^A
風はないのでまだマシです
湿度は高いので冷房は付けて過ごしてます♪
そちらは晴れ間も出て暑いのですね~★

台風がなかなか去ってくれないので気を付けてお過ごしください☆彡
アバター
2024/08/30 18:06
みんないっぱい遊び疲れてお昼寝なんですねzzz
にゃんずものびのび気持ちよさそうですね~~

こんばんは♪
公園のコスモスが満開で秋が近づいてきました(^o^)
そちらはまだまだ残暑が厳しくて大変ですね@@
お身体気を付けてお過ごしください!!
アバター
2024/08/30 17:54
こんばんは★
先ほどイベント達成できました✨
ご支援ありがとうございました✨
遅くなりましたがあずきさんも達成おめでとうございます^^
アバター
2024/08/30 17:46
こんにちは☀️
イベントクリアおめでとうございました^ ^
私の方はまだ完全復帰できそうにありません(⌒-⌒; )
8月はほとんどニコタできてなかった気がしますが、交流してくださりありがとうございました☆
台風弱まってきているみたいですが、あずきさんは被害ないでしょうか?
早く過ぎ去ってほしいですね><
アバター
2024/08/30 17:28
書き忘れましたがお祝いコメありがとうございました^^
アバター
2024/08/30 17:28
こんにちは♪
今日は何だか不気味なくらい晴れてました^^;
豪雨予報も普通の雨になってるし(・・?
でも空気は朝からムッとしていて窓を開けられません(~_~;)

のびのびみけちゃん可愛いですね(=^・^=)
アバター
2024/08/30 17:13
こんばんは♪
こっちも晴れたり、にわか雨が降ったりしてるよ(^-^;
日差しがあると暑くなっちゃうよね。
これから台風が来て蒸し暑い空気を飛ばしてくれたら良いんだけど(^^ゞ
のびのびみけにゃんずちゃんもかわいいね(=^・^=)
アバター
2024/08/30 17:07
ღ❤こんにちゎ❤ღ  
のびのびみけにゃんず、リラックスしてますね(=^ლ^=)♫ 

台風接近中ですが穏やかな1日です^^
台風は明後日までに熱帯低気圧変わるようですが
大雨には注意のようです;
台風10号には振り回されますね(=✪ ᆺ ✪=)
アバター
2024/08/30 16:42
こんにちは!
白の水着コーデも素敵ですね(^^♪
背景もカモメが飛んでて素敵な背景ですね(^^♪
のびのびみけにゃんずも可愛いです(^^♪

今日は朝からずっといいお天気で、お洗濯も干せそうだったのに
旦那に昨日のうちにベランダの洗濯物干しからサンダルまで
全部片づけられてしまい、外に出して洗濯物干したかったけど
ケンカになるので、あきらめて部屋干ししましたw
夕方になってきて少し雲が多くなってきたけど
まだまだこれからって雰囲気です(^^♪
アバター
2024/08/30 16:37
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

ようやく頭痛もとれました(o´∀`o)
一時は吐き気や眩暈もあったので、しんどかったのですがようやく楽になりました♪
台風、まだまだのんびり移動しているので早く去って欲しいです

こちらは今日は台風が近づいてるように思えない程
良い天気で暑かったのですが、今になって雨が土砂ぶってきました(;^_^A
やっぱ台風は着々と近づいてきてるみたいです

晴れたり小雨が降ったり忙しい天気で、振り回されますよね~

天気に気を付けてお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/08/30 11:14
こんにちは(^▽^)/台風の影響で物流が止まり飲食店や喫茶店は休店へ 大変な週末になりました
アバター
2024/08/30 11:08
おはようございます。

東京都に避難指示が出た!
幸い私の所は指示を免れてますが
やっぱり怖い…(>_<)

お祝いコメントありがとうございます♬♡
アバター
2024/08/30 11:08
あずきさん おはようございます

台風の影響で昨夕から激しい雨が断続的に降っています
のびのびみけにゃん可愛いですね(^o^)
アバター
2024/08/30 09:55
(/。'(ェ)')店イベントクリア!御支援有難うございました☂台風に気を付けて素敵な週末を~
アバター
2024/08/30 06:18
おはようございます^^
訪問ありがとうございます。もう少し我儘させてくださいね。
今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/08/30 05:59
おはよう。雨は止んで、曇っています。
アバター
2024/08/30 02:08
ごろごろにゃ~ん♪
のびのびにゃんズに癒されるぅぅ~~(≧▽≦)
アバター
2024/08/30 01:26
お疲れ様〜
台風は高気圧にサンドイッチされ
身動き取れない(¯―¯٥)
なんだかなぁ~(T_T)(´・ω・`)
被害増えそう~(T_T)
気をつけて〜(T_T)  

伸び伸びすごい伸び伸びwww(*´ڡ`●)
カワオ君カワヨちゃん
夏しかだからね(^^ゞ(^^ゞ
白のコーデかわゆい(^q^)(*´ڡ`●)♥✨

あたしは朝から準備や支度
多少は怠さや頭痛いは軽減
まぁお薬飲み、なんとか
移動開始〜詳細は明日以降
書きますが乗り換え多いから
大変(¯―¯٥)
最初のが長いから少し寝れるかな〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.