Nicotto Town



ぴょんちゃんと一緒に(=^・^=)






ホワイト4にゃんずと
海でいっぱい遊んでたら
お腹が空いて来ちゃったまめちゃん
ビーチでのんびり
ピザ食べようとしてたら
海が怖くて
砂浜で砂遊びしてたぴょんちゃんが
私も食べたい~♬って
だから
仲良く一緒に食べることに♬(=^・^=)









このデッキチェアと
あんまり見えないですけど^^;
ピーチの水着も
夏の間に一度は使っておきたくて
それと せっかくゲットした
キウイの麦わら帽子も
もう一度くらい使っておきたくて^^

アバター
2024/09/09 20:59
今年は長引く暑さで疲れが出てきてるような気がします(;^_^A
アバター
2024/09/01 02:35
9月も宜しくお願いします(*^^*)休日ゆっくり過ごせますように
アバター
2024/08/31 23:39
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
ひざ掛けと水着の色味が揃っててまめちゃんオシャレですね(n*´ω`*n)
キウイのジュースとピザ、相性良さそうですね✿おいしそう~♪

他のコーデでも使えそうと思うといつもの3割増しくらい
お悩み度が増えますよね(^▽^;
フレームは多分黄色と白か黒のどちらかにすると思います✿
新作、ロココ調のお部屋背景がとっても楽しみです♪
やっぱり童話のお姫様みたいなドレスとか出るんでしょうか…v

8月は台風の心配してる内にいつの間にか最終日になっちゃいましたね;
今月もたくさん構って下さってありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
アバター
2024/08/31 23:31
あずきちゃん、こんばんは~
きょうは大きな雨音で目が覚めたよ。
9月もどうやら雨のスタート。
それでも負けずにファイト~!!

アバター
2024/08/31 23:24
あずきさん、こんばんは❤
たくさん遊ぶとお腹すいちゃいますよね^^
まめちゃんの持ってきたバスケットの中に手作りピザも入っていたのかな~^^
キウイの帽子、デザイン良いですよね!まめちゃんのコーデも可愛いです❤

ニコみせイベント達成しました^^ご支援くださってありがとうございました!
いつも手伝ってくれて助かってます♡

コーデのことありがとうございます^^
うんうん、ワインについている狼さん「もっとちょうだい」って
ねだっているようで可愛いですよね~
あまり使ってないですが買っておいて良かったアイテムのひとつです^^
こちらこそ8月もお世話になりました!
アバター
2024/08/31 22:56
こんばんは。
8月もお世話になりました。
いつもありがとうございます☆彡
よい9月のスタートになりますように~♪
アバター
2024/08/31 22:28
こんばんは^^

まめちゃんのビーチでくつろいでるコーデ とっても可愛いわ〜
ピザもキウイジュースも美味しそう〜♪
ピンクの水着がまめちゃんにとってもお似合いです(*・ω・)ノ

こころも夏っぽいコーデをしておこうと思って〜
浴衣と風鈴の背景を使いたかったのよ〜

こちらは午前中は薄日もさしてたけど 天気予報通り
午後3時頃から雨が降り始めました
明日も一日雨のようです〜
8月も仲良くしてくれてありがとう(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/08/31 22:25
おつかれなまです~
アバター
2024/08/31 22:15
こんばんは。
生ハムのピザかな。アスパラが添えてあってリアルですね。
キウイーのジュースも美味しそうです。(*^_^*)
ピョンちゃん、膝掛けに隠れてるけどピザを貰って嬉しそうですね。
南国の浜辺でデッキチェアでのんびりするのは気持ちよさそうですね。
私のコーデ褒めてくださりありがとうございます。
裏切り者ということなので、少し不気味な感じにしてみました。
今月も沢山遊んでくださりありがとうございました。
来月もよろしくお願いします。m(__)m



アバター
2024/08/31 22:08
あずきちゃん、こんばんは♪

バタバタしてて訪問が遅くなってごめんねm(__)m
まめちゃん、とっても可愛いよ♥
こっちは朝、少し雨が降ってたくらいですぐに止んで、それから降ってないよ~~^^
少し蒸し暑かったのでエアコンは入れてる^^;
あずきちゃんとこはこれから台風接近しそう?そうなんだ(;´Д`)
ほんと早く行って欲しいね・・・
今回の24時間TV、ビーファのソウタがキンプリの海人君たちと、ダンスコラボででるので
録画しながらみてるんだけど、いつでるんだろ~~(;^_^A
あ、調べたら明日の18時過ぎだって~~笑
わかって良かったw

8月も毎日仲良くしてくれてありがとうでした(#^.^#)
アバター
2024/08/31 21:41
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

わぁ 今日も可愛いコーデだね。
私もあずきちゃんのを見てそのピザを買ったのよね。
その膝掛け?をビーチで使うのも素敵だと思うよ。

今日のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ
この背景 お返しするのでどうしようかと思ったんだけど
今回はバルコニーを使って雰囲気を変えてみたよ。
新作のヘアの事もありがとう(o*。_。)oペコッ
あずきちゃん 一緒に泊まろうね。
あずきちゃんとホテルに泊まったらニコタのアイテムの話しがいっぱい出来るわ。

うん 海の背景はまだまだ使えると思うよ~

今回のフレームは多色で良いんじゃないかな?使いやすそうだし~

そうそう来週の新作 良さそうなので私も楽しみだわ。

今日はお昼ぐらいまでまあまあ曇り 午後から雨が降ったり
でも時々薄っすら晴れたり そして夕方からまた降って来たよ。

台風は今東海地区にいるようなのでくれぐれも気をつけてね。

あずきちゃん 8月もいっぱい仲良くしてくれてありがとう 来月も楽しいお話をいっぱいしようね。
よろしくお願いいします。

今日もありがとう 楽しかったです あずきちゃん また明日ね。
アバター
2024/08/31 21:10
もう夏も終わりなのでビーチでのんびりするのも
あとわずかですね^^;
ぴょんちゃんおひざでピザ食べられて嬉しそうですね~~(^▽^)/

こんばんは♪
晴れ間を見て車で買い物に行ったのに帰りは大雨で(゚д゚)
家に着いたら止んでラッキーでした♬
買い物沢山したので濡れなくてホッとしましたよ^^;

今月も嬉しいコメント沢山ありがとうございました<(_ _)>ペコリ
九月も日記楽しみにしていますね♬
アバター
2024/08/31 21:03
こんばんは 
夕方からの大雨予報も パラパラ程度です これからかな
四国から海へ抜けた台風 いきなり方向転換して 紀伊半島へ上陸しそう 
そのまま日本海へ抜けてくれればいいけど 
関西方面 大雨被害が危険ですね (;^ω^)

そちらは 大丈夫ですか 
暫く大雨が続きそうです
ご注意してね~ ^^
アバター
2024/08/31 20:49
こんばんは^^
昨日は一日中すごい土砂降りでした。
今夜は激しい雷雨で凄い湿度です^^;

8月もありがとうございました^^
アバター
2024/08/31 20:48
おかげ様で、ノロノロニコみせでしたが、イベクリアできました!ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/08/31 20:26
こんばんは
あずきさんの雰囲気がいつもと違う!
でも そのお目目も似合っていて
かわいいです(*´ω`*)
水着もひざ掛けと相まって
一瞬ドレスにも見えて
優雅な一コマ 綺麗♪
アバター
2024/08/31 19:25
こんばんは♬
今日のコーデはフェイスがとっても可愛くて
キウイジュースを飲みながらビーチでくつろいでいるコーデが
素敵ですね(*´∀`*)
8月もお世話になりありがとうございました(*^-^)
9月もどうぞよろしくお願いします♬
素敵な休日を過ごせますように♥
アバター
2024/08/31 19:11
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

ご心配ありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
今は治って再発もしてないのでホッとしてます(*ˊᗜˋ*)

こちらは台風がまだいるようですが外は静かです
昨晩は雨風が凄かったのが嘘の様です(;^_^A

あずきさんのところは、これからなんですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
無事に通り過ぎて何も被害がないと良いですね

本当、8月が今日で終わりって月日が流れるのが早いです
今月も仲良くしてくれてありがとです(* ˊᵕˋㅅ)

来月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/08/31 18:17
めぐキュン。
アバター
2024/08/31 18:15
あずきさん、こんばんにゃん♪
友から昼ごはん奢るから、早速掃除してほしいと頼まれ行って来ました。
エアコン開けたら、ナウシカの腐海の様になってて一旦閉じて逃げたくなりました。
私のなんて見た目は汚れて無くても冷えなかったのに、良く冷えてたと感心です(笑)
覚悟を決めて掃除機でがっつり吸い、ハイターの薄め液でブシャーッとして
すすぎで洗いすっきりでした( ღ´꒳`)ホッ=3
大掃除だったから、牛タン定食を奢らせました(ꐦ°᷄д°᷅)w

こちらは時折パラつく程度の雨でしたが、台風は直角に日本海側に進路を
向けたから東海以北は影響も軽くなるかもです( ღ´꒳`)ホッ=3

なっちゃんはバナナを潰してあげると、喜んで食べてますよ♬
ヒョウ柄の皮だけは苦手みたい(笑)毒々しく見えてるのかな?
8月も仲良くして頂き有難うございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
良い週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/08/31 17:54
こんばんわ^^

夕方から、雷の後 どしゃぶりの雨です
10秒ほど停電もあり(;´・ω・)ドキドキ
今日は。早めに退散します

こちらもそ8月も
ありがたいコメントをたくさん
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/08/31 17:35
こんにちは!
その後、お天気大丈夫ですか?
こちらは一気に元通り暑さが戻ってきました(>_<)
暑い・・・
麦わら帽子もジュースも夏らしさがあって可愛いですね♬^^
背景のヤシの木も「夏~‼」って感じでいいですよね~

今月もお世話になりました<m(__)m>

アバター
2024/08/31 17:33
こんにちは♪
台風まだ停滞していますね。
ウチは近いけどあまり影響がありません^^

8月も今日で終わりですね~
今月もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
8月最後なので水族館の夏コーデにしてみました^^

夏アイテム急いで使わないとね(^_-)-☆
アバター
2024/08/31 17:32
こんばんは(*^^*)
うん、明日からはもう9月だね☆
こちらこそ今月も仲良くしてくれてありがとう(*^ー^*)
デッキチェアでのんびりも良いね♪
コーデもかわいいね(^・^)
アバター
2024/08/31 17:09
あずきさん、こんにちは^^

夏らしいビーチのコーデ、白やピンクでまとめててとっても清楚な感じでいいですね(^^♪
ぴょんちゃんピザに隠れてる感じが可愛いですね☆彡

あずきさんの温かいコメントとっても嬉しいです
寂しくなったら笑顔で思い出してあげられるようになりたいです

この背景でのコーデはちょっと悩みました(;^_^A

昼間は雨は止んでましたがこれからまた振るようです★
進路予想も難しいみたいですね。。。

こちらこそ今月も仲良くしていただいてありがとうございますm(__)m
9月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/08/31 17:08
こんにちは♬
うんうん明日から9月になるので
そろそろ夏アイテムは終了かな^^
でもまだリアルは暑いけどねwピザ美味しそう~(´~`)
 
台風通過しましたが拍子抜けするくらいで静かでした;
TVの映像では被害が酷いです…
東海・関東の大雨が心配ですね;あずきちゃん気をつけて過ごしてね…

8月最終日、今月もお世話になりありがとうございました(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/08/31 17:04
こんばんわ♪本日☆サタデー☆STPお届けです♪今月もお世話になりました。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/08/31 16:34
こんにちは!
ぴょんちゃんはまだ海が怖いのね^^
まめちゃんと一緒に美味しいピザ食べられてよかったね(^^♪

うんうん、ピーチの水着もデッキチェアも麦わら帽子も
もうあまり使うチャンス無いですね^^

台風はこちらに来ずに東海地方に行ってしまうみたいです^^
あんまり雨も降らず風も吹かず終わりそうです

こちらこそ8月もありがとうございました(^^♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2024/08/31 16:24
ペンキュン。
アバター
2024/08/31 13:51
あずきさん こんにちは

やっと雨が上がりましたが、超蒸し暑いです(T_T) 
明日も午前は雨予想なので、まだ台風の影響が残りますね。

ビーチでピザと冷たいジュースいいですね(^o^)

アバター
2024/08/31 13:35
あずきちゃん こんにちは
プールのデッキチェアでピザを食べるなんて
ステキですねー^^
楽しい夏の思い出ですね
アバター
2024/08/31 13:18
あずきちゃん、こんにちは~☂ 
8月最終日…大雨の一日になりそうです! 
今月もありがとでした✿ペコリ
アバター
2024/08/31 12:07
こんにちは(^▽^)/今週は台風の進路が気になってばかり~風雨が過ぎ去ってホッとしています
アバター
2024/08/31 10:00
この麦わら帽子、かわいいですよね^^
私も気に入っています♪

台風の被害はこちら雨も思ったより少なくて殆どありませんでした。
良かったです。
ですが東海から関東の方はこれからですね、お気を付けください。
アバター
2024/08/31 09:55
おはようございます。

雑節の二百十日☆農家では厄日とか…
今まさに台風10号が災難を運んでる(>_<)
アバター
2024/08/31 08:50
おはようございます。今月8月も仲良くして下さって有難うございます。素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/08/31 05:19
おはようございます♬.*゚少し気温が下がりましたが、エアコンを切ると二度とつかない気がしてならない…
アバター
2024/08/31 05:11
おはようございます(*^-^*)
今月もお世話になり、ありがとうございます(o^―^o)ニコ
台風の被害が無いように願っております♡
今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/08/31 04:14
白い砂に青い空
ピンクとグリーンがまぶしいくらいキレイ♪
ゆったりした時間が流れるサマービーチ (*´エ`*)
夏の思い出
もう夏も終わりますね
アバター
2024/08/31 02:14
あずきさんこんばんは^^

台風の影響は無いですか?
こちら昨日が台風直撃の予報で心配でしたが
断続的な雨は降ってたけど強風も無く何事も無く過ぎてくれました。

昨日の背景はフリマでgetしたのですが
20年以前のアイテムはほんとに可愛いし素敵な物が多ですよね。
運営さんも色々大変なんでしょうけど
過去の素敵なアイテムどんどん再販して欲しいですよね。
↑このデッキチェアもキウイの麦わら帽子は可愛かったですよね♫
たま~に良い物は有るけどw

8月も最終日ですね。
今月もお世話になりありがとうございました(o_ _)o
良い週末を(*^-^*)_~U
アバター
2024/08/31 02:05
あずたん♪
ビーチで優雅なヒトトキね?
そのアイお気に入りかな?
アンニュイな雰囲気でステキ(*/∇\*)
アバター
2024/08/31 01:44
こんばんは♬
2000皿クリアしました。
ご協力どうもありがとうございました(*´▽`*)

台風は1日に熱帯低気圧になるようですね。
暴風が心配だったけど勢力が弱まってるのでその点は安心かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.