Nicotto Town



オイル交換



車のオイル交換してきました。

車のドアがガタガタと閉まって

びっくりしたこと。

車のカギを閉めようとしても

ピピーとブザーが鳴り

閉まらないことがある。

エンジンをかけると

閉じていたミラーが開くのですが

時々、開かない時がある。

後は保険のこと

私の車って誰が乗れるの?

それだけついでに聞いてきました。

ドアとカギとミラは確認できないので

大丈夫でしょう。

様子見てくださいとのことでした。

保険は無制限なので誰が乗っても

保険は適用されるようです。

結構、待たされました。

洗車もしたかったけど

出来なくて

帰って寝ました。

昨日から寝てばかりです。

眠れるって幸せ。

昼間、眠りすぎたので

夜は睡眠薬飲んで寝ます。

おやすみなさい☆彡

アバター
2024/08/30 17:31
> そうめんさん
様子見るしかないみたいです。今日もミラー開かなくて慌ててしまいました。あまり頻繁なようでしたら修理お願いします。

保険は個人限定にすれば安くなると勧められましたが悩み中です。
アバター
2024/08/30 16:08
お車心配ですね。
様子見るしか車屋さんも対処のしようがないのかしら?

保険は誰が乗っても適用されるのはいいですね。
その保険にしておけば安心だと思います!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.