Nicotto Town



迷走?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 4

台風土曜だろうな~と思って日曜の昼ご飯まで買い出ししてきたら、夜のニュースで「月曜まで影響出るかも」と言っていて、えぇぇ~ってなりました。
明日早いうちにもう一回買い出しに行っておこう。


皆様も被害ありませんように。

アバター
2024/08/30 23:37
tomoにゃぴ♪さんへ
何回も買い物いかないといけないですよね…


ヒヨドリさんへ
ホント、予定狂いますよね( >Д<;)
アバター
2024/08/30 23:08
お疲れ様です。買い物の予定も狂いっぱなしです。(T_T)
アバター
2024/08/30 22:54
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ なかなか来ないけど、雨は降る… 買っとかないとと、買い物が増えてます;;
アバター
2024/08/30 16:50
hiromiさんへ
一応この当たりは今の所土日っぽいです。
念のため月曜の朝まで買い足してきました。


ひまわりさんへ
ジョギング位のスピードがやっと自転車位にアップしたみたいですね。
長引くので予定はたてにくいです


うなちゃん♪さんへ
今も自転車位のスピードみたいですもんね。
頑張れ偏西風、


スイさんへ
もにこちゃんドンマイです。
期間長いので出ますように。
静岡から関東にかけても雨が多いのが気になります。


ほっしゃんしゃんさんへ
とりあえず月曜まで買い足してきました。
今日はこの辺り多少雲が多い位で全然天気あれていないですよね。

まあ、明日は家にこもる準備バッチリです。
アバター
2024/08/30 10:32
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

うちはとりあえず、昨日点検した非常食もあるし、
何とか月曜日までありそうやから、これで頑張ってみますw
野菜もたっぷり買いこんだし^^

迷走台風、ゆっくり過ぎるね。
今朝も晴れてるし、ホント台風って感じです
明日明後日が、本番なのか?
どちらにしろ、十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/30 09:58
FGO、もにさんはガチャ惨敗で礼装は1枚新しいのでたそうです
台風長引いていますよね><
アバター
2024/08/30 08:32
今度の台風はずいぶんノロノロ台風になりましたね。
いつもなら、勢力が衰える前に偏西風に乗って猛スピードで日本列島縦断なんだろうけど、
今回は偏西風に乗れずノロノロになりました。
台風は自分自身では動くことはできないんですね(;^ω^)
アバター
2024/08/30 04:02
エルダさんお早う御座います^^
台風何時まで九州を苦しめるのかっノロノロで
毎日進路確認です;今朝のステキ、お水、
ニコ店御馳走様でした~心構えだけは、、ね。
アバター
2024/08/30 01:17
いやいや〜もう少し長くなるかも(T_T)
高気圧サンドイッチしてるからね(T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.