Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月30日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
自然広場 6






ピンクキラキゲットしました。(^O^)
      4択  アメ
ガチャのダブりのアイテムと「見定める占い師L」を交換して頂きました。
早速、占い師コーデ作ってみました。(^O^)







アバター
2024/08/31 00:22
v( ̄Д ̄)v イエイ!イベクリアできたよ~さんくす
アバター
2024/08/30 23:22
こんばんは~雨が降り始めました。
台風の勢力は落ちたみたいで良かったけど
早く通り過ぎてって願います☆
アバター
2024/08/30 22:56
こんばんは(^-^)
店イベ開始後も殆ど訪問できず申し訳ありません(>_<)
そんな中ご支援頂き達成することができました。
心より感謝申し上げます<(_ _)>

小さな恋のメロディさんも達成おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2024/08/30 22:34
こんばんは(♡óܫò)私の所は台風も被害無く過ぎ去りましたが
熱帯低気圧になっても豪雨かもだし進路も?

日曜ライブは微妙ですね~
24時間テレビでも日曜などイベ中止や外での募金中止など
日曜まで油断できなさそう
アバター
2024/08/30 22:25
だね〜(^^; 明後日の9/1には熱帯低気圧に変わるって言ってたけど、雨は相変わらず凄いらしいから気抜けんね(^^;
アバター
2024/08/30 20:57
こんばんは 大雨も降らず 大風も吹かず 嵐の前の静けさのまま 台風通り過ぎました やれやれ!
アバター
2024/08/30 20:50
メロディちゃん おこんばんは~☆彡

今回のガチャの占い師はウエディングドレスみたいですよね~
とっても素敵です。
その背景 私は金かな?その色も素適ですね~

昨日はパンダは服がお気に入り 出来れば単独で欲しい~
そう思ってます。

こちらは何しろ雨が酷かったです 今日はまだましだったのですが
昼間は気けっこう降りました(今は静かです)
私も今日は眠いです(-_-;)
メロディちゃんがライブに行く日は雨が降りませんように(祈)
アバター
2024/08/30 20:01
こんばんは!今朝方まで風が唸りを上げてたけど、日中は日差しもあったりと台風どこ?って感じだった!
アバター
2024/08/30 17:40
こんばんわ~
台風の影響で各地で大荒れの天気になってるね・・・
大丈夫ですか?気をつけてね。
アバター
2024/08/30 16:39
こんにちは~^^
ダブってたアイテム 交換出来てよかったですね♡(#^.^#)♡
エキゾチックな雰囲気のこの背景 占いの館だったんですね(^^♪
星と月のカーテンも占い師コーデにぴったりで素敵です♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

そちらはお天気どうですか?
こちらは晴れたり小雨が降ったりのお天気で^^;
久しぶりにお日様が出たのはいいんですけど 一気に6℃も上がって蒸し暑いです(;´∀`)
アバター
2024/08/30 15:26
こんにちは~
台風は雨が強く降ったり、晴れたり、そんな感じです。
日曜日は同じような天気なのかな?
月曜日に台風くるのかな?
ライブ行けるといいですね。
アバター
2024/08/30 13:54
こんにちは〜♫
上陸して一日過ぎた台風は子供の頃の空気が抜けて
役に立たない風船玉みたいなものです。
今現在の台風は名ばかりです。
アバター
2024/08/30 13:16
こんにちは(^^)/2000皿達成出来ました。ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/08/30 11:47
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
ライブは微妙ですね。どうやろな?

迷走台風、ゆっくり過ぎるね。
今朝も晴れてるし、ホント台風って感じです
明日明後日が、本番なのか?
どちらにしろ、十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/30 11:23
おはようございます。
台風まだ来ないのに
毎日ずっと激しい雨降りが続いているので嫌になります・・。
アバター
2024/08/30 10:42
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/30 09:50
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/30 09:31
こんにちは~^^今日も雨だと思ってたら何?このガンガン晴れ ギャップ大き過ぎない?^^
アバター
2024/08/30 09:18
(o^∇^)<ォハョ━!! 台風早く行って欲しいです。。。
アバター
2024/08/30 09:08
おはようございます。

東京都に避難指示が出た!
幸い私の所は指示を免れてますがやっぱり怖い…(>_<)
アバター
2024/08/30 08:40
↑私も占ってもらおうかな(^_-)-☆

コメントありがとうございました♪
大内宿は何回か行ったけど。。ネギはいつも辛くて。。
逆に辛くないネギにあたったのはラッキーだったかも☆
相変わらず強運のメロディさんだわ♪

手術自体は大したことないけど意外に日数かかるし・・
麻酔の副作用の恐怖が再現されない事祈ってます( ;∀;)
あとWi-Fiが無いのが一番キツイかも"(-""-)"
今日もいい一日になりますように☆

アバター
2024/08/30 08:24
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/30 07:14
おはようございます。
大阪は風もない静かな朝で、青空も少し覗いてます。
ニュースを見てると、どこも水害と風害が酷いですね。
ノロノロ過ぎて、いつまで続くんだろうと思います。
祝コメありがとうございました。
アバター
2024/08/30 05:59
夫の腰痛で今年は旅先が決まらず、船の旅でもとパンフレット取り寄せ中です。
まずはいつもの箱根へ4日に出かけます。温泉で少しはまぎれるといいのですが。
アバター
2024/08/30 05:30
警報がひっきりなしに出てますね。
アバター
2024/08/30 02:09
こんばんは♪ 

台風は大丈夫ですか?
十分お気を付けくださいね。

今日は大谷選手とデコピン君の始球式を見てほっこり。
大谷選手もデコピン君にメロメロ。
活躍もあり楽しい試合でした。
アバター
2024/08/30 01:31
 お疲れ様〜
台風は高気圧にサンドイッチされ
身動き取れない(¯―¯٥)
なんだかなぁ~(T_T)(´・ω・`)
被害増えそう~(T_T)
気をつけて〜(T_T)

占い師~白無垢にも見える様な~✨♥(*´ڡ`●)
杖や本も持ってたんだね〜気が付かなかったwww(*´ڡ`●)

あたしは朝から準備や支度
多少は怠さや頭痛いは軽減
まぁお薬飲み、なんとか
移動開始〜詳細は明日以降
書きますが乗り換え多いから
大変(¯―¯٥)
最初のが長いから少し寝れるかな〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.