Nicotto Town



8/30

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 10


  中心気圧990hPa 

  台風10号は、ヒマワリの画像では確認できません。

  雨・風の状況で中心位置を推測するくらいですね。

  そんなでも、大雨が降る。ご安全に!

アバター
2024/08/31 00:09
こんばんは^^

消えてくれてほっとしてますが、九州の被害がしんぱいですね^^;

そして来週に買いに行く周ちゃん広場の葡萄が台風10号で落ちないでほっとしてます。


本州は未だ大雨に注意ですね。
アバター
2024/08/30 12:22
こんにちは☂

電話したら周ちゃん広場は今日㈮明日㈯の2日間休みです。

さいさいは本日㈮のみ臨時休業で明日㈯は平常営業だそうです。


本日の昼12時に凄いが遅れて明日がヒドイになってます。
現在は降ったりやんだりです☂
アバター
2024/08/30 07:39
そちらは長時間、雨が降りそうですね。
気をつけてくださいー(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.