Nicotto Town



今日はのんびり日

今日のメインゲームは馬育成…というか
馬→幻想馬→微睡み
と3段階あって、旅のお供の馬を覚醒出来るんだけど
今日のメンテ明けのイベントで、馬がかなり育成しやすいので
今欲しい「微睡みのディネ」の覚醒必要素材を調達。
馬車に捕獲した野生馬繋げて、ルート指定して放置するだけなんだけど(笑)

黒い砂漠はつい最近ゲートキーパー的なものは実装されたけど
基本移動は陸だと馬、海だと船。
幻想馬までは、もうプレイヤー間の取引は出来るけど
微睡みは無理なのでコツコツ覚醒準備をば。
一応挑戦が失敗しても、次の成功率が僅かに上がる仕組みなので
まるっきり損になる事ぁないです。
損失がでかいのは否めないけども…w

9月に「朝の都」実装。
新武器に新ボス・ストーリー追加予定で今から楽しみにしとります。

タウンの8月のイベント物は何と交換しようかな…?
一通り交換はしたけど…うーん、もう少し悩みますかね。
ショップの限定ものんびりと。

アバター
2024/08/30 18:34
> †KuЯомi†さん
くろみさんこんばんは。
調べてくれたんですか?ありがとうございます(笑)
色々楽しめるゲームなので、逆にやりたい事が多すぎる所とPC負荷が難点ですw

ゲームはハマると沼なので、見る専推奨かもしれない…正解かもですb

家具、いいですよね?今月は和室のアクセントになりそうです。
先月の窓もなかなかのお気に入りに…来月も楽しみです。

考えさせてくれる期間が比較的長いのが良いですよね。
くろみさんの今月のリストは、蝶の眼帯・猫・、番傘ですかね?
ワンポイントの物ってちょっと欲しくなるんですよね、解る…。
アバター
2024/08/30 16:37
ゲームは疎いので、「黒い砂漠」検索してみました(o´艸`)
とっても綺麗なゲームですね。少し調べた程度では
ありますが幻想的でキャラデザも綺麗だったり
カッコよかったり…いいですね(*´∀`)

私はRPGは苦手で、見てるのが好きです( ̄∀ ̄)w

イベントはいつも一通り交換して家具を少々交換していますw
家具も急にいつの日か「あれ?ここに使えそう」って時が
たま~にあったりもしますw

いつも限定は1か月悩んで販売期間ギリギリで検討する事が
多いです(´・ω・`)w…アスクさんがしているのを見て
蝶の眼帯も買う予定だった事を思い出しましたw
アバター
2024/08/30 12:06
> ゆぴさん
ゆぴさんやほ。
いかに「普通に着れるか大会」してた…惨敗してなかった?安心したw
来週は何出るかなぁ、ハロウィンは何か1回はあるんだろうなって予想してるんだけど。
ネオンカラコン何色買ったんだろ?楽しみにしてていい?
アバター
2024/08/30 01:54
やほ♪
惨敗だなんてとんでもないだよ?
ニット帽と合わせてストリートっぽい感じがよかったと思う♪
今日の午後はまた来週の新作予告が出るから
新作追加買いはそれを見てからかな?
ネオンのカラコンなかなかよかったから一色買っちゃった(〃∇〃)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.