Nicotto Town



浮気と二股の違い


********************************************************************************
******************************************************************************
あるドラマを見ていて、主人公(女性高校教師)が仕事に疲れて彼氏の部屋のドアを合鍵で開けたら、そこには知らない女性の靴が。
部屋に入ったら、ベッドにおそらく裸で彼氏と知らない女性がいて、女性が「なんでこの人入ってきてんの?!」とか騒いで、彼氏は「いつも土曜日に来るはずじゃ…」。
主人公は唖然として彼の部屋から出るが、翌日?主人公が帰宅すると彼が来ていて、家族と和気あいあいとしている。
2人で話し合うため外に出て、主人公(彼女の言うこと聞いてると)「浮気じゃないよね?二股だよね?」「付き合ってるんだよね?いつから?」
私は、浮気じゃないよね?の次は本気だよね?が来るものと思っていました。
主人公と彼は2,3年の付き合いで結婚を考えていたけど、主人公が高校で担任を持って忙しくなって1年前から彼は別の女性ともつきあっていたとのこと。

まぁ修羅場のシーンだったのですが、私、同じ経験がありましてw
私はベッドにいた女性です。
パジャマは着てましたけどねww
主人公役?の彼女は合鍵は持ってなくて、朝ピンポーンが鳴って、彼が出たら、どかどかっと入ってきたわけです。
「ひどい!ひどいよ!」「クリスマスもバレンタインも早く帰すからおかしいと思ってた!」とかいろいろわめいてて、私は茫然としてましたw
彼が「あの子も帰れんだろ」とかなだめてその場は終わりましたが、
別の日、彼の部屋に行ったらその彼女がドアの前に立ってて、「彼は私を選んだ」と言われました。
5年つきあってるとか。私は半年くらいでしたw
その後、彼を怒らせる言動を私がしたとき、彼が私をたたくふりをしたんです。
その瞬間でした。100年の恋も冷めたのは。(笑)

私は親から叩かれて育ちましたが、叩く人とは付き合ったことありません。
あと、「ひより」と呼び捨てにされたこともありません。
親みたいで嫌なんです。
必ず「ひよちゃん」でした。

私は二股をかけられてたんですね~
どうりで彼は優しかったはずです。長身のイケメンでしたし。

二股かけられたのはこの1度だけです。
他は浮気されたこともありません。(と思う)


これは私の恥歴史なので、この日記は消去するかもしれませんwww




↑のコーデは初めて見たとき「サーカスか?」と今回は買わないつもりでしたが、P代理したら自分も欲しくなっちゃいました( ´艸`)

アバター
2024/08/31 20:05
> rihitoさん
rihitoさんこんばんは♪
rihitoさんはロマンチストなのかな。
切なくはかないものかぁ。
人に夢とペンで書けば儚いって読むのでしょう。
っていう歌が昔ありました。
アバター
2024/08/31 20:00
> 大喜さん
大喜さんこんばんは♪
大喜さんのような人がいるとほっとします。
正義感がお強いですよね。
東出できちゃった再婚しましたねw
アバター
2024/08/31 19:29
ひよりさん、こんばんは、素敵な恋の物語はずっと昔から語られていますね。古くはアラビアナイト物語、聖書の中にもたくさんでできます。でも、その多くはおとこの身勝手かもしれません。でも、人が人を恋しく思う気持ち、恋焦がれる気持ちは、切なくはかないもの。心の中にそっとしまっておくものいいかもしれないですね。
アバター
2024/08/31 14:39
こんにちは!こちらの記事にコメント失礼します。
プレ企画のご当選のお知らせにまいりました!
浴衣と帽子のセットをおくらせて頂きますので
お友達承認よろしくお願いします(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
アバター
2024/08/31 11:20
世の中にはこういう輩がいて、私は浮気も二股も本質的に同じだと思います
最近は杏ちゃんを裏切った東出なんかも芸能ニュースで出てたので、
テレビを切りました
嫌いなんです!こういう輩が・・・www
アバター
2024/08/30 21:18
> ミリさん
ミリちゃん調べてくれてありがとう^^
納得しました!
アバター
2024/08/30 17:38
調べるとね、こんな感じで書いてあったよ
二股は「どちらも愛しているから選べない」というパターンが多く、どちらの相手も遊びではありません。 本命2人と同時進行で交際している状態です。 一方、浮気は遊びや一夜限りの関係も含まれるため、「本命は1人だけ」ということになります。
アバター
2024/08/30 15:51
> ミリさん
ミリちゃんこんにちは♪
そうなんだねー。
浮気は遊びで、二股は両方と付き合ってるってことかと思ってた(^^ゞ
アバター
2024/08/30 14:10
こんにちは(o^^o)

浮気=夫婦または婚約を前提としてる(結婚してる、またはそれに準じる関係)
二股=お付き合いの段階(彼氏、彼女)
だとおもいます(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/08/30 10:26
> ♋まーちゃん⁂さん
まーちゃんこんにちは♪
終わらせたどころか、とっくに笑い話ですよ(笑)
といっても話さないですけどねw
ドラマで同じような場面を見て、思い出しちゃいました(^^ゞ
アバター
2024/08/30 10:24
> xxゆずxxさん
ゆずちゃんこんにちは♪
災難だったけど、今では笑い話ですよ(笑)
といっても話さないですけどねw
ゆずちゃんはこんなこととは無縁なんだろうなぁ(^^ゞ
アバター
2024/08/30 06:22
おはようございます。
どちらの立場になった経験がないから、「わかるー」って、安易に言えません。
ただ、人として、どちらの立場になっても、
良い気分ではないですね。
既婚者でないかぎり、二股と言うか、
複数の方と付き合うのがいけないこともないだろう的な考えの人もいるでしょうね。
良い経験をしたと思うしかないかな。
日記にかけた事は、自分の中で、
終わらせたって事ですね。
今を楽しく生きましょう。
アバター
2024/08/30 05:33
ひよりさん、おはようございます。
私には二股かける人の考えが分かりません。本命一人も幸せにできないのに、2人も不幸にしてどうするの?って感じです。
ひよりさん、災難でしたね…
アバター
2024/08/30 01:25
> ひとみさん
ひとみさんこんばんは♪
コメントありがとうございます。
いあいあ、つらくなんかないですよ~
笑い話です(笑)
と言ってもほとんど誰にも話してないですけどね^^
アバター
2024/08/30 01:21
つらい思いされたんですね。
ドラマを見てご自分の経験を思い出すのはつらいと思います…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.