Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/30 自然展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 10

こちら明日には台風直撃するというのに

雨も風もなくシーンとした夜をむかえてる。
昼間はまあ普通の雨が降ってたけどたいしたことはなかった。

ニュースで壁が飛んだとかなんやかんや言ってるけど
突風とか竜巻で、台風の影響とはまた違うらしい。
SNSとか見てても「台風きてるはずだけど風はない」とか
「思ったほどすごい台風じゃなかった」とか言ってる人けっこういる。
土砂崩れがあったのはまだ台風いってないとこが多いし
なんか台風じゃなくて関係ないとこの雨がやばいみたい。
テレビでもあんまり台風の風のこと出てきてない気がする。
いつもならライブ映像とかで強い風雨の映像が流れるのに
今回あんまりみかけないしな。
へんな感じだな(˘ω˘)

アバター
2024/09/03 02:17
>竜胆
今はメガソーラーも雑な設置してたりで
ふもとの家はヒヤヒヤもんですなΣ(゚Д゚)
雨降って地固まるどころか
雨降りすぎて地すべりおこるわ(˘ω˘)
アバター
2024/09/03 02:14
>いっしー60
関東のほうずっと雨降ってたりですごかったなー
車でばしゃばしゃ走ってるの、
エンジン止まりそうで怖くてしゃーないΣ(゚Д゚)
アバター
2024/09/03 02:12
>レビーソ
なんか雨がいろんなとこでめっちゃ降ったりして
被害出てたりいつもの台風とちょっとちがう。
よくわからんのがほんと不気味だった(˘ω˘)
アバター
2024/08/30 22:17
上昇気流だか偏西風だかに乗れなかった台風さんはのろのろ速度に
そのせいで少し離れた場所でも海水温が高いまま南からの暖かい風が太平洋岸に吹いてきてる感じかしら
熱帯低気圧になっても雨は続きそうだし
既に土中の水分含有量が多いので色々と怖いかも
アバター
2024/08/30 18:45
こんばんは。
こちら神奈川も直接の台風被害では無いですが
雨と風で河川が増水して反乱の危険があって
避難されている方も結構いるようです。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/30 04:21
こちらも今のところ雨が少し降ってるくらいでなにもなし。
まぁこちらの最接近は2日だけども…
どっかで鹿児島ですごい雨みたいな報告は見た気がします。

あと日本海側は秋雨前線があるからその影響もあるんでしょな。
雨も風もたいしたことないならそれに越したことはないけど、
なんかぶきみ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.