Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 10

4択  アメ・・日付変わったので今日の夜なんだけど

大阪までライブに行く予定なのです。なかなか取れないチケット
取れて、なんと前から4列目!
絶対行きたい!なんとしても行きたい!走ってでも行きたい
(いや、京都から大阪はさすがに無理かw)
どうか、どうか無事に開催されて無事に帰ってこれますように☆彡

アバター
2024/08/31 01:59

りなちゃん♪
LIVEいけるといいね、、、台風は思いのほか静かだよ。
お米も変えるといいね。
0だとつらい…

無事戻ってこれますように♡
おやすみなさい。
お気を付けてね。
アバター
2024/08/31 01:49
なんと!そーだったのね?
無事に行って楽しめたのかな?
それにしても!
走ってでも行きたいって?!
気持ちがバリバリ伝わって来たわ~~(≧▽≦)
アバター
2024/08/30 21:29
ライブ楽しめたかな?
4列目はいい位置だよね♡
2年くらい前ならそこが最前列だったかも..
せっかくなので余韻残しつつ本能で帰るのだw

あ、そうめん食べるなら贈るよー、
ふ~た食べるのは厳禁で!
(^-^o)
アバター
2024/08/30 03:58
え???
そのライブって今夜なの???
アバター
2024/08/30 03:07
おぉぉ
ライブ 楽しんで来てね~ ヽ(=´▽`=)ノ
お気をつけて いってらっさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.