Nicotto Town


ぴろたん☆


お友達がお庭に~。

画像

たまたま、お庭に行ったら

お友達が来てました。
ご訪問ありがとうございます。

自分もこんな感じで、お邪魔しに行ってるのよね。
アバちゃんはいろんなお庭に行けて良いね(笑)

アバター
2024/08/31 20:01
こんばんは。。ひろたん
大人になった感じがします、9月も宜しく
アバター
2024/08/31 00:00
びがちゃん
何?座れないなら立ち食いで~。

sango様
なかなか会う事って無いですね。
一緒に居たので嬉しくて写真撮りました。

雪月様
そうですよね。
なかなか一緒は無いですよね。

usamimi様
お気持ちわかります。あっ!ってね。
今度はご挨拶すると良いかも知れませんね。

★yuri★優梨様
そうですよね。主が居ない時に人のお家に行ったらね・・・(笑)
お庭は行こうと思って行かないと、自分の庭には行かれないですからね。
まさか、主が居るって思わないもんね(笑)

四季様
そうなんですよね。他の人はお庭に来てくれても
自分はわざわざ?庭に出ないとですよね。
気づかない事もありますよね。

頑張りん子様
皆さん書かれてますけど、気づかないもの見たいです。
私もたまたま何かをしに、庭に出たんです。
この後、りん子さんはお帰りになりましたよ。
また、お庭で会えると良いですね。

結様
ありがとうございます~。
アバター
2024/08/30 21:29
こんばんは、イベントクリアオメデト~さん♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v お疲れ様でした
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

ステプセットです~~~
アバター
2024/08/30 21:16
ガハハ。 何と 私じゃぁ ないですか!(*´∀`*)

こんなに近くにいたのに 全く気が付かないなんて…何と無礼な!!! ( ゚Д゚)
おまけに お馬さんの脚が 何かを踏んづけているではないですか。(苦笑)

きっと コメントを一生懸命書いていたか…半眼で寝落ちの世界に誘われていたか…
音を入れてないので、ホント  スンマセンでした。

ただ チト心配なのは、何度かぴろたんさんのお庭で寝落ちした際に、
こんな風に お庭のド真ん中に朝まで居座っていたのでしょうかね…?
あ、でも我々は深夜組だから あまり人様には合わないかもね。^^;

これからは コメ書き終わったら、ちゃんとお庭を巡回してから移動しますね。(夜勤?)

それでは 週末 頑張りましょう! 今 ススキノのお誘いと戦ってます。(苦笑)
アバター
2024/08/30 21:10
お友達と会えて、良かったですねo(^▽^)o
コメント書いたりした後で、よそへ移動しようとした瞬間に、「あ、◯◯さん、いらした!」という事のなんと多い事。お声かけできずに、心苦しい時ありますね。
そして、自分のお庭には滅多に出ないので、訪問してくださってる方とはなかなかお会いできないです。
アバター
2024/08/30 15:17
ほんとほんと\(^o^)/
人様のお庭にリアで勝手にお邪魔していたら
不法侵入ですよねwww
ニコタはいいですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そのお庭の主さんに会える事は滅多にない
けれど・・他のお客さんにはよく会えます♡
ぽちっとな~します^-^♡
でも皆さん♫コメントに必死でw
気が付かれない事が多いですね~www
アバター
2024/08/30 13:00
お庭訪問で他の方とかち合うと
驚いてすぐに退散してしまいます。
お話しすればよかったかな。(^_^;
アバター
2024/08/30 12:52
現実では会うことのない二コタのお友達!
ニコタで会うことが出来て嬉しい限りですね~(*^▽^*)
アバター
2024/08/30 11:58
私も巡回してる時、訪問先のお庭でお友達に
バッタリ会ったことがあります。自分の庭ではまだないですが。
お友達とツーショット楽しそうでいいですね♪^^
アバター
2024/08/30 04:08
ぴろおばねーさんのお店に行ったら 空気椅子トレーニング状態ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.