Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2934)双璧

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

シャキン! シャキン! が~お~~!
「bonoはすごいパワ~アップなんだᵔᴥᵔ」
「部屋で暴れるのはクマるな~~」
シャキン!
(素早くかわすToshi)
「さすがだ!」
(ご満悦のbono)

「よく見るとなかなか可愛いアイテムだ」
「うん!人狼ゲーム煌めくかぎ爪なんだ。
 お友達からのプレゼントᵔᴥᵔ」
「それでニコ店も完食か」
「うん! 今回は90%アップで食材の心配がなかった」
「それはよかった。私も安心だ」
「Toshiの協力は何よりも大切だ」
「怪しいな・・・・・
 bonoが大切なのはアイテムじゃない?」
「双璧だからねᵔᴥᵔ」


(アメ)自然 展望

アバター
2024/08/31 03:55
bonoは憧れの水族館で
トンネルド~ムを楽しんでるんだ♡
たくさんのお魚が見られてご機嫌なんだ~~~
アバター
2024/08/31 02:37
こんばんは(*^^*)
素敵なプレゼント良かったですね^^
ニコ店イベント達成おめでとうございます♪ 私も頑張ります^^
アバター
2024/08/31 00:09
こんばんは(^^)/ ご支援のおかげで店イベント達成できました ありがとうございました!
bono さんも余裕のご達成 おめでとうございました\(^o^)/

キラリンと光る鍵爪 ちょっとこわいかな

午前中まですごい勢いで降る時間もありました うちの被害はありませんでした 電車は遅れてました
アバター
2024/08/30 23:32
爪…面白いアイテムですね^^
アバター
2024/08/30 23:13
ニコ店イベ達成おめでとうございます(#^^#)
90%アップは大きいですね☆
アバター
2024/08/30 22:51
今晩は☁
ニコ店90%にパワーアップおめでとう御座います(^_-)-☆
今朝からずーっとカンカン照りの晴れで猛暑日夕方に成ってからヤット曇って来ました(>_<)
アバター
2024/08/30 22:49
かぎ爪がキラキラして強そう!
鮭でも何でも獲れそうですね(*´∇`*)
なんだかノロノロの台風、落ち着かないけれど
8月最後の週末、楽しく過ごしてね♡
アバター
2024/08/30 22:17
bonoちゃん パワーアップ ニコ店もパワーアップだったんだね
ステキなプレゼント良かったね
アバター
2024/08/30 21:46
こんばんわ!ニコ店90%もupだったんですね~
アイテム、全部披露したんですか~爪、光ってますね
アバター
2024/08/30 21:41
台風の被害等がありませんように!
今夜は心配ですよね(´;ω;`)
アバター
2024/08/30 20:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコ店イベ達成おめでとうです
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
アバター
2024/08/30 20:10
今晩は、タウンでは振り回さないでくださいね。
誰かが怪我すると困りますから。
台風心配ですね。早く通過して欲しいですよね。
お気を付けて週末をお過ごしください。
アバター
2024/08/30 20:04
人狼ゲーム煌めくかぎ爪は光ってて
迫力増し増しだね〜!
お友達からのプレゼントは嬉しいよね‼︎
にこ店イベ達成しました(^^)
ありがとね〜♫
アバター
2024/08/30 19:29
お友だちからのgoodなプレゼントだね!
キラキラとがっていて、いろいろ役に立ちそう。
アバター
2024/08/30 15:36
こんにちは!
煌めくかぎ爪よかったですね(^^♪
料理数アップの上に戦闘力もアップですね(^^♪
アバター
2024/08/30 15:32
今日も天気が不安定なんだ。
台風の被害が被害がひろがっるみたいでクマっちゃうな。
心配だな・・・
アバター
2024/08/30 14:17
達成おめでとうございます(*^_^*)☆
大雨、気をつけてくださいね。そのかぎ爪も役にたちそう
アバター
2024/08/30 13:59
幼稚園児の可愛いコーデに、かぎ爪を合わせるとは!
キラキラ光る爪が、際立っているね(´ー*`)キラーン
お友達からのプレゼントだとのこと・良かったね♡

大雨警報が出て心配だね☂
Toshiさんは、高台に住んでるんだ。
そう、被害が出ないよう祈っているよ(人´ω`)
アバター
2024/08/30 13:25
鋭いツメはちょっとコワいけど
よく見るとキラキラ輝いていてカッコいいです^^
アバター
2024/08/30 12:36
大雨警報が出たんだ。
Toshiの家は高台なんだ。
大雨による被害が出ないことを願ってるんだ・・・
アバター
2024/08/30 11:00
こんにちは♪
煌めくかぎ爪、可愛いですね~これってアクセサリじゃなく手前持ちなんですね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/08/30 10:34
明け方からすごい雨なんだ。
遠くで雷の音もしたんだ! 
あれ〜〜 お日様が出てきた! 
変な天気だな・・・
アバター
2024/08/30 08:55
あら~
ちょっと怖いアイテムつけてるね~
人狼ゲーム煌めくかぎ爪なのね☆
お料理が90%アップでニコ店は余裕だったね(*'▽')
何よりToshiさんの協力が大切だね!
Toshiさんとアイテムは双璧だね~~♬♡
アバター
2024/08/30 07:57
なかなか子熊らしい鉤爪ですね。
かっこいいです。
料理をたくさん備蓄してください!
アバター
2024/08/30 07:42
爪はおててにピッタリサイズですね^^
シャキーンと光ってカッコいいです!
アバター
2024/08/30 07:06
お早うございます。
コーデの 鍵爪と傍にいる子熊ちゃんが可愛いです
アバター
2024/08/30 04:52
シャキーンって、、、透明の板に押し付けられてクリプトン星へ送還されるスーパーbonoさん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.